イベント以外のことや、思い出したことなどをちょっとだけ。。。


☆AYUMUさんと初対面!!☆

この度、おまえら参戦のお誘いに快く応じてくださった
お気に入りブロガーさんのAYUMUさん

ブログでは親しくさせていただいているものの
お会いするのは初めてで
ちょっとだけドキドキしながら待ち合わせ場所へ。

前日聞いてた「青いマフラー」のお陰で
前方から歩いてくるAYUMUさんにすぐに気づく事ができました。

てか

若い!!!


いや、実際にもお若いのですが
これは下手すると、一回りどころじゃない年の差??って焦りました^^;
でも、お話したらとっても話しやすくて
そんな心配はあっという間に消えてなくなりました。

やはり、同じ趣味を持っていると
話題には事欠かないし、いいですね~。

若くてかわいらしいお嬢さん(オスカーかよw)とご一緒できて
とってもうれしかったです^^

しかし、いまだに
初めての声優イベントがこれで良かったのだろうか?
と自問自答してます。。。
多分、おまえらは、声優イベでも特殊な部類に入ると思うので^^;

まあ、楽しかったのは楽しかったようなので
良かった事にしておきましょうかね。。。


本当にありがとうございました!


☆もう一人、素敵な方との出会い☆

今回、AYUMUさん以外でも参加したい方がいるかも、と
1枚多めにチケットを申し込んでおいたんですが
結局、周りで参加できる方がいなかったので
mixiの森川さんのファンコミュで
チケットを譲れる方を探したんです。

今回も、チケットが取れなかった方が沢山いらっしゃったようで
コミュの『チケット譲って!』という書き込みも沢山あったんですが
その中から、「森川さんと置鮎さんが好き」と言うSさんにチケットを譲る事にしました。

そのSさんとも、当日初対面でした。

こちらも、とってもかわいらしいお嬢さん(てか、オスカーかよww)で
もしかして、AYUMUさんよりさらに若い??
と、いろいろな話を聞いてるうちに
やっぱり、AYUMUさんよりさらに若いことが判明。

若いっていいな~~、と素直にうらやましかったです^^

彼女もゲームをされる、とのことだったので
気になってるとおっしゃってた『仁義なき乙女』を無理やり貸すお約束をして
次のイベントでの再会を願いつつ別れました。

森川さんのお陰で貴重な出会いが出来て、感謝感謝です!



☆フリートークで話してた事☆

いっぱい忘れてるんですが(笑)
一つ思い出した事で、画像も手に入れたので
みなさんにジャッジをして欲しくて、ここに貼りますね。




Q:これは誰でしょう??

これは、先月あるイベントで黒髪にしたばかりの森川さんなんですが
(イベントパンフに載った写真だったかな?)
この写真が物議をかもし出したようで。。。

これって石田彰さんに似てません??

ファンの間で話題になってたのが、森川さんの耳にも入ったようで
会場の人にも「似てると思う人?」って聞いてました。

どう思いますか?

ちなみに、この写真が
Kinki kidsの堂本光一くんにも似てる、と言う話もあったようですが。。。

。。。それはどうだろう?(爆)




そういえば
昨日、記事をUPした後でネット徘徊してたら
おまえらに参加した方のブログで
昼の部に登場したキャラ(?)、モーリーとひーすけのイラストをUPしてる方が居たんですが。。。

これが、そっくり!!

残念ながら、リンクのお許しをまだもらってないのでここにはURLを貼れないんですが
「キマグレ ニッキ」で検索してみてください。
日記の文中にイラストへのリンクが貼ってあります。

あ、これは貼っても大丈夫かな?
メルヘンロリータドレス

モーリーが着てたゴスロリワンピって
実際に売られているものでした(笑)



このページのトップに

注文殺到のため、発送は通常より遅れています
って注意書きがあるのは、モーリーのせいじゃないよね??

でも、これが
この日の夜に行ったコスプレカラオケに置いてあったら着たかも(笑)
(残念ながら、ゴスロリワンピは黒白しかなかったの。。。)




さあ。そろそろ通常の脳内に戻さなきゃね。

今日から、キッズステーションで
遙か&遙か2OVAの連続放送も始まるし
アラロス、もうチョイで見たかったEDクリアできるし
ネオアンジェもさっさと再開したいし。。。

がんばろ!





長々と、おまえら日記にお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!