。。。BL強化週間です(爆)



まず、明日はラブミーテンダー~今宵Barアルバで~が届く予定。

たった3人の登場人物しかいなのに

その平均年齢の高さと、それにあわせたベテランキャストの起用から

かなりレベルの高い、そしてエロ度も高い作品に仕上がってるのでは、と期待してます^^





そして、明後日は

以前、たまたま書店で見つけて買ったらはまってしまった

秀香穂里著・他人同士の完結編第3巻の発売日。


第2巻でかなり物語がややこしい方向に向かってしまったので

第3巻でどういう結末が待っているのか、すごく楽しみです^^




あとは、月末に発売予定の


純情ロマンチカにも登場する、丸川書店の少女漫画副編集長と彼が担当する漫画家とのお話で

春菊先生も藤崎先生も好きなので、とっても楽しみです^^


同じ丸川書店の少女漫画編集長と新人編集のお話もコミック化されてます。




そういえば、この作品のドラマCD第1弾も出てるな~と思い出して

勝手に脳内アフレコしつつ読んでみたんですが。。。



なかなかうまいキャスティングだな~って感心しましたよ。


副編集長・羽鳥の中村くんとか、編集長・高野のコニタンとか

かなりイメージに近いんじゃないかと思います。

そんな中、もっともイメージどおりだな~って思ったのが

高野の下で働く編集・美濃奏の緑川さん。

いつもニコニコしてるけど、ニコニコしたままキツことも言う、みたいな役どころで

脇キャラながらいい味出してるだろうな~と想像が出来ます。



しかし、このドラマCD

2枚組な上、どーも角川書店の通販のみで購入可能っぽい。。。OTL

第1巻は、もう発売後数ヶ月経ってるし

尼あたりに中古が出てないか見てみたけど、扱いすらないみたい。。。


聞いてみたいのは山々だけど、来月以降も出費の予定があるからここは断念かな。。。








こーんな感じで、明日以降はしばらくBLどっぷりになりそう。。。






あ。令嬢探偵は、四季@緑川さんのEDは取りましたよ~。

でも、流れ的に

詳しい感想は、康二のEDを取ってからのがいいかな~、と思ってますので、後日改めて。