お騒がせしていました、ときメモGS 2nd Kiss

昨日、仕事先の近くのブックオ○に寄ったら

その、初回限定「メッセージCD~潮騒が聞こえる街~」付きが

なんと4600円で出ていたので

迷わず購入してまいりました^^



TSUTAYAの物よりもさらに380円お安く購入できて満足!


いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!



ちょうど、水の旋律も一段落してきたので

とりあえず次はGS2始めてみようかな。。。


でも、これって

GS1と進め方はほぼ同じなんですよね?

ってことは

超遅プレイの私だと

1人を攻略するのにとてつもない時間がかかりそうだな。。。il|li OTL il|li


他のサクッと出来そうなゲームと平行して
(当面は星の王女2かなぁ。。。)

バランスとりつつやってみる事にします!