キッズステーションで9月にあるそうです。。。


しかも、死神代行編と尸魂界編・全63話を

2日間連続で一気に!!



てか、昼12時から翌朝4時半までってどうよ??
(2日目も昼12時から翌朝3時まで。。。)

うちの化石化しつつあるVHSビデオでは録るのが大変なんですけど。。。

さてはキッズステーション、家電メーカーと結託して

「もぉ、この際、ハードディスクレコーダー買っちゃう??」って思わせようとしてるのか?


ε-(ーдー)ハァ





そういえば、私がBLEACHの話をするのは初めてですかね?

キッズステーションでやってるのを死神代行編の途中から見て

なかなか面白かったので

結局尸魂界編の最後まで見たんですよ。



で、見てない死神代行編の前半は

そのうちレンタルで安いときに一気に借りてみようか、と思ってたところに

今回の一挙放送の朗報ですよ!!



しかも、10月からはバウント編の放送も始まるとの事。

これは見ないわけにはいかないでしょ!



ちょうどうまく仕事が入らなければ

この2日間はBLEACHデーにするんだけど。。。





そういえば私の中では

森田成一と言えば、BLEACHの黒埼一護なんですよね~。

てか、初めて森田さんの声として意識して聞いたのがBLEACHだったんです。



だから、水の旋律の王子や、GS2の瑛くんは

最初聞いたときは、私的には意外な感じだったんですよ。


今ではぜんぜんそんな事ないですけどね。。。



それ以外でも超豪華声優陣ですよね~、BLEACHって。

売れっ子声優さんはほとんど参加してんじゃね?ってくらいに。。。



まだ先ですが、ちょっと楽しみ~♪