(。。。こうやってもらったらすぐにやってれば溜め込まずに済むんだよ!( `Д´)σ)


と、しおらしく(どこが?)反省しつつ

いつもお世話になってる玄兎さんからのバトンです。
(いつもバトンまわしてもらってるのに、しなくてスイマセン。。。)


では、行ってみよ~~~!!





ゲーム色々バトン


1.あなたの持っているゲーム機は何?
PlayStation2と、Nintedo DS-Liteだけですね。
まあ、PCもゲーム機っちゃーゲーム機だけど。。。

2.持っているTVゲームソフトの数は?
うわ、何本あるんだろ?
PS&PS2限定なら25本あった(内、まったくプレイしてないもの5本。。。)
他にDS3本、パソゲー7本
(もっとあると思ってたけど、大人の事情でのプレイが多かったんだな。。。)

3.得意なジャンルは?
得意って言っても、持ってるゲームのほとんど恋愛アドベンチャーかシュミレーションだからなぁ。。。
逆に、苦手なのはダンジョン系。
ほら、コノエ並みに方向音痴なので。。。

4.あなたのお気に入りのゲーム作品は?
ぶっちぎりでLamento。てか、これパソゲーか。。。
そして、アラビアンズロストもパソゲーだな。。。
それから、遙かシリーズときメモGSシリーズは不動ですね。

あとは、ストレス解消に塊魂をよくやってました。
固まりが大きくなって、とんでもない物まで巻き込めるようになると
すごくスカッ!とするんですよ~!

5.好きなゲームキャラクターは?
それぞれのゲームに好きキャラがいるから、書ききれないよぉ~~><;
でも、どうしても挙げろ!というなら。。。
Lamento ライ、遙か2 翡翠、同じくアクラム
遙か3 有川兄弟、同じく弁慶、ときメモGS2 若王子貴文

6.一番感動したゲーム作品は?
遙かなる時空の中で3(無印)
Lamentoと迷ったけど、やっぱりこっちにします。。。

7.最近やり込んでいるゲーム作品は?
やり込んでる、とは言い難いけど
とりあえずは、ときめきメモリアルGirl'sSide 2nd Season

8.100%コンプリートクリアしたゲームはありますか?
100%コンプリートクリア??
うわ、Lamentoだけだな。。。
他は、EDクリアはしてても、スチルが空いてたり
遙かなんかは、協力技が全部習得出来てなかったり、ささやきを全部聞いてなかったりする。。。

9.これから買う予定のゲームはありますか?
予約済みはDS版 VitaminX Evolution
他に、DS版緋色の欠片遙か4は確定。


10.TVゲームへの愛を叫びつつ…次の方に回して下さい。
う~ん。
2日連続でバトンに答えたので
今回はアンカーってことでいいですかね?



やりたい方は、もってけ泥棒~~!!





玄兎さん、ありがとうございました!

。。。おかげで、積みゲー何とかしなきゃ、という気になりました。
(まあ、「気になった」だけですけど。。。)