今日からお休みに入りました~。



が。


いきなり、毎月恒例の腹痛腰痛で

掃除がはかどりません!(うん。言い訳率80%w でも腹痛腰痛はほんとっすw)


と、そういえば

『BLCD聴きながら掃除しなyo!』というかにゃこさんの助言を思い出し

早速実行してみたら。。。


これが結構いい!

はかどる、とまではいかなくても細々とした作業にはいいですよ~。




てかね。

ここのところ続けざまに

武内健さんご出演のBLCDを聴いてるんですが。。。


これまたいいのよ~(*´ェ`*)


武内さんがいいな~と思ったキッカケは

某BLゲーの声のよく似た光貴兄貴のドSっぷりのいい声だったんですが

その後、改めてBLCDを聴いてみると。。。受け率高いんですよね、この人。

つか、声が高めだから仕方ないのかもしれないけど。


基本的に、受けでも攻めでもツンデレ美人系なお声なんですが

モノローグなどの切なさとか、すごいお上手なんですよね~。



私は、高めのお声って本当はあまり得意じゃないんですが

武内さんと神谷さんは別格ですね。


多分、お2人とも

受け攻め両方こなせるし

しかも攻めの時はS度が格段にUPするのが、私のアンテナに反応する要因なんだろうな、と分析。




ちなみに、今日の掃除のお供は


なんつか、私的には最強の組み合わせでしたね^^

だから、度々掃除の手が止まってしまって参った参ったw






で、結局掃除は完遂出来ず。。。

ま、まだ明日一日あるし(明日夜から実家に帰省するので)

今夜は、入浴後に風呂場の掃除は済ませる予定だし。。。いいよね?このくらいで?


(って言われても、部屋見てないからなんとも言えないよね^^;)











てか、今年最後に近い記事も結局BLかよ。。。il|li OTL il|li


立派に貴腐人へと成長(?)した私を、誰か褒めて~!ww










(※私信:アキティさん!THANKS!!)