はい。いきなり古いネタですいません^^;

てか、これが古いかどうかさえ知らない人多数と見た。。。il|li OTL il|li





ってことで

発売日は明日ですが

明日は買いに行ってる時間がなさそうだったので

フラゲを期待して魔の巣窟(久々にこの呼び名を使ったわw)に。。。


そして、無事白盤・黒盤の両方を手に入れてきました!









私のお目当ては。。。今回は4人ともなんですが

まあ、言うまでもなく

森川さん扮するスキーインストラクター。

そこで、今日の昭和の香りのするタイトルになったわけですが。。。w


実際、3年まえからスキーを再開した私には待ってました!な設定。

イケメンでモリモリなボイスのインストラクターが手取り足取り教えてくれるなら

どんなコブ斜面でもついて行きます!!ってなりますよ!!



そういえば先日、某声優雑誌に

男前図鑑の宣伝兼ねた森川さんのインタビューが載ってたんですが。。。

なんか、結構エロ度高いらしい。。。(*´ェ`*)

まだ聴いてないのでなんとも言えないんですが

いわゆる「朝チュン」的な展開があるらしい!(*´д`*)ハァハァ

さすが黒盤!

ってことは、保険医@和彦さんもそうなのかっっ!!!

まあ、保険医って響きだけで、充分エロい妄想が膨らみますが(爆)


白盤の日舞の家元@置鮎さんは

年下編の特典予告CDで既に雰囲気はわかってるけど(こちらもなかなかよろしw)

大学教授@関俊彦さんが、どう来るか。。。ますます楽しみです!





で、なんと、白・黒同時購入特典も思いがけずゲット!

2月に発売予定の


これって、新シリーズになるんだね~。

このシリーズから、キャラに名前が付くらしいよ?

予告CDは保志くんが出てるんですが

公式を見たところ、他には、諏訪部さんとよっちんも参加してるみたいですね~。


まだ、どんな内容なのか、さっぱりわかりませんが

同じく、今月末のコミケで先行発売される

ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ イベント編by平川大輔さん共々

次から次へと出てくる声ヲタ向け商品の数々から目が離せませんね!