昨日(だったっけ?)更新されてた

遙かなる時空の中で4





今回は、第1章のあらすじが更新されてましたね~。



あんまり事前情報があると楽しみ減るかな~、と

見ないでおこうか、とも思ったのですが。。。


ざっと縦読み程度に留めれば平気か!

と、思い(つか、誘惑に負けました。。。ハイ)

さっそくサイトへ行って見ました。



実際のプレイ画面を使って、第1章の一部を紹介していましたね~。

うん、これくらいなら、特にネタバレ的なものも少ないし(多少あったけど)大丈夫かな。


と、結局全部見ちゃったわけですが(笑)

ひとつ気付いたことが。。。



今までの遙かゲームでもおなじみだと思うのですが

コマンドのセリフの下に鈴の絵が付いてる=ボイス付きだったでしょ?


この第1章の画面にも、その鈴の絵を発見!


もちろん、この公式サイトではボイスは付いてないんですが

はじめのあたりは、千尋以外の八葉(なのか?)のセリフには鈴が付いていたので

「お?これはもしかしてフルボイス?発売延期したもんな~」

とか思っていたんですが。。。



あ~。。。鈴の付いてないセリフも発見。。。il|li OTL il|li


そうだよね。。。


コーエーさんのネオロマンスで

いきなりフルボイスなんてありえないよね。。。





でも、発売を3ヶ月近くも延期したんだし。。。と

1%くらいは期待してた。。。実は。




昨今、乙女ゲーでフルボイスじゃないのを探すほうが大変なのに

なぜ、その流れに乗らないの??


確かに、ゲーム自体が大変よく出来てるから

フルボイスじゃなくても売れるでしょうよ、そりゃ。。。


でも、そろそろ何とかして欲しい、と思うのは私だけでしょうか。。。