本当は、Cool-Bが確実に店頭に並ぶ明日にでも行けば

2度手間にならずに済んだのでしょうが。。。



やはり、引き寄せられるようにフラフラと行っちゃいました、魔の巣窟へ。

そして、こちらは予定通り入荷してたので購入。




遙かなる時空の中で3・紅の月 第一夜


さっそく帰りの車の中で聞いてみました!


って、内容は書いちゃダメだよね?


とりあえず、TVアニメのOPテーマと九郎のキャラソン

あとはドラマCD3本が収録されてました。


OPテーマは、久々の「うしろ向きじれっ隊」メンバーによる『運命の月は紅』

TVサイズで短めだったのが残念だったけど

優しげな曲で、なかなかよさ気。

九郎のキャラソンは、相変わらず、地の青龍らしいロック調の曲で悪くないね。

ドラマは、それぞれ現代組、梶原兄弟+黒龍、鎌倉組の

望美が異世界に召還される以前のお話でした。

ところどころに、ゲームのシナリオやアニメのシナリオへ続けるための伏線が張られていて

ゲームを知ってる人には「なるほど~!それでああなのか!」と、

ゲームを知らない人には、アニメを見たときに

「あれはここに繋がるのか」と思わせるんだろうな、というシナリオでした。


残念ながら、ヒノエと敦盛は

今回はテーマソングのみでの参加でしたね^^;
(リズ先生も、チラッとしか出てなかったけど。。。)



そして、意外と良かったのが

初回特典として封入されてた「特製4コマしおり」

ま、いわゆる「アンソロジー」みたいなもんでしたが。。。笑えました。





そうそう。

遙かのCDのすぐ近くに、今日もありましたよ、まもちゃんと紀章さんの羊CD。。。

手にとって、買おうかどうしようか迷ったのですが

その近くに、LamentoのドラマCDの予約受付の文字も発見!

ってことで、今回はLamentoの予約の方を取りました^^;


しかし、まだまだ先だと思ってたLamentoドラマCDも今月末発売なんですね~。

楽しみだ~~!




あ、Cool-Bは、案の定未入荷でしたわ。。。そろそろ学習しようよ自分。。。il|li OTL il|li