原木中山  健康&ビューティ 温熱サロンPilina(ピリナ )の喜久江です。


だいぶご無沙汰してしまいました。

お久しぶりです!


今日から8月になりました。

やっと梅雨明けしましたね!

今年は長かったですね。

そして、豪雨災害がおきてしまいました。


一日も早くいつもの生活に戻りますように........

願ってます。



私のブログも昨年からお休みしてしまいました。

今日から、一からはじめようと思います。

よろしくお願いします(^o^)


pilinaのアイドル?の、はなちゃんも大きく成長しました。



日々を、色々とアップしていきたいと思ってます。

よろしくお願いします(o^^o)