七五三詣り! | 着物屋 女将のブログ

着物屋 女将のブログ

京都生まれ、京都育ち。
着物屋・悉皆業を営む主人とともに、私は着物レンタル屋さんも
しております。
愛犬アロハと隣に住むかわいい孫に日々追われながらも、楽しく仕事もしております。
京都が大好きなので、京都のことたくさん書いて行きたいと思います。

毎日、暑い日が続きます上京区です。

 

真夏のような空です。

 

image

 

これは普通の気温ではないのですね!

 

まだ、半袖です?

 

一昨日の朝、私はこんなに暑いのはおかしいし、絶対地震が起きるからと・・・!

 

そればかり言っていました。

 

夜、主人が別の部屋から関東で地震が起きたわ・・と・・・!

 

やっぱり・・・!

 

秋の紅葉もまた、違ってくるでしょう!

 

 

もみじ今日のお仕事は

 

七五三詣りの季節です。

 

七歳詣りラブラブ

 

 

3歳詣り音譜

 

 

5歳詣り音譜

 

 

5歳詣り音譜

 

4

 

お食い初めラブラブ

 

 

お食い初め音譜

 

 

三歳詣りラブラブ

 

image

 

ご兄弟で乙女のトキメキ

 

image

 

ご用命は

 

ようこそ!こぎれ倶楽部かきぬきへ(京都市上京区) (kogireclub.com)