久しぶりの富岡市倫理法人会 | 《安中を愛する会》 のブログ

《安中を愛する会》 のブログ

~群馬県・安中市の未来を考える~

《安中を愛する会》を立ち上げたのは、この豊かな自然を生かしつつ、安中市をもっと発展させていきたい。
そして市民の皆様に、もっと幸せになっていただきたい。
そのための活動ができないかと思っています。


久しぶりの富岡市倫理法人会。

風邪をひいてからずっと休んでしまいました。

やっぱり倫理は素晴らしい✨💓


本日の講話者は若い女性の田口麗さん。私はこの麗という文字が大好きなんです❤️

家族の環境やずっと取り組んできたこと、就職のことなど、ついつい涙が出てしまうお話しでした。

宮坂倫理アドバイザーに相談を受けてから人生が変わった、と。

ご両親に感謝が出てきて、人生が変わってきましたね。 倫理でいろんな方のお話しが聞けて、ありがたいなあ、と思いました。