マイナンバーカード、世界て廃止の動き | 《安中を愛する会》 のブログ

《安中を愛する会》 のブログ

~群馬県・安中市の未来を考える~

《安中を愛する会》を立ち上げたのは、この豊かな自然を生かしつつ、安中市をもっと発展させていきたい。
そして市民の皆様に、もっと幸せになっていただきたい。
そのための活動ができないかと思っています。


マイナンバーカードが話題になって久しい。今日のニュースでは返納者も多数出ている、と。噂では、担当のK大臣は海外に逃亡している、とか。

マイナンバーカードで個人資産を紐付けして、そこに税金をかけるつもりでしょう、と聞いていましたが、先日、あるお方が、情報を中国へ売るのでしょう、と言っていました。 

そんなこと、絶対にありえない!とは言い切れない昨今です。