毎日40度以上の職場環境で働く方に会いました | 《安中を愛する会》 のブログ

《安中を愛する会》 のブログ

~群馬県・安中市の未来を考える~

《安中を愛する会》を立ち上げたのは、この豊かな自然を生かしつつ、安中市をもっと発展させていきたい。
そして市民の皆様に、もっと幸せになっていただきたい。
そのための活動ができないかと思っています。

こんばんは。初めまして😊
私のお孫ちゃんです❣️
昨日、初めてばあばの家へやってきました。写真写りはイマイチですが、とっても可愛いお顔してます❤️

さて、今日お会いした女性、毎日40度以上の環境の中で仕事をしているそうです!
もう20年以上😱
冬はもちろん暖房なし❣️
なぜ仕事を辞めないか?
それは息子さん達に、仕事が嫌だから辞める、という姿を見せない!と決めているからだそうです。
私と逆ね〜😰
暑いからポスティング出来ない、なんて弱音吐けませんね!
毎日2リットルの水分を摂って頑張っています。
本当にびっくり‼️です。
大変参考になりました。
ありがとうございました。