HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

「私、ソレ、やるよね」
 

 

っていう直感というか予感

 

 

 

中身も進め方も知らない

料金も聞いてない

 

 

 

ただ、キーワードを聞いただけで

 

 

「あ、コレだ、引き寄せてしまった…

あとは踏み出すだけ」

 

 

 

…とは言っても

 

踏み出したら

無茶苦茶「拡がる」のを感じるから

怖くてブルブル震えちゃったんだけど泣き笑い

 

 

 

 

 


よく言う


やりたいピンクハートやりたくないとかハートブレイク

ワクワクするとかピンクハートしないとかハートブレイク

 

そういうんじゃない

 

 

 


私のDesignを活かし
「私を生きる」ための選択方法…
直感

 

 

 

HumanDesignでは

直感を頼りに決断してOKのデザインの人は

7.8%だけ…わりと少ないでしょ

 

それと、

HumanDesignでいう直感

一般的なそれと意味合いが少々異なることを

お断りしておきます


 

 




3月、

「次」は何も決まっていなかった


でも
その「未知の展開」が

始まってゆくことを予感し


スペースを空けておくことにした



もう学校教育から…慣れ親しんだところから

完全に離れる



そう意図した直後の4月、

 

自ら探したわけでも

誰かに働きかけたわけでもないのに

招待を受け

 

 


「私、ソレ、やるよね」という
新しいスタートラインに立たせてくれた
展開の速さに驚きながらも


これが
「風の時代」だよね、って思う


 

 

「招待を待つ」

HumanDesignのタイプの一つ

「プロジェクター」の行動指針


image

 

 

 

エゴから
掴み取ろうとするでもなく


思考のお喋りに
耳を貸すわけでもなく


完全に
Universeの導きの“中”にいる感じ

 

 

 

「ハイヤーセルフ」や「宇宙」と“繋がる”

というけれど

それらは、私の“外”に存在するのではなく

 

 

私の中…

私を含めて存在するという感覚

 

 

 

そして、

今回の出会いは

「地」と繋がるものだった

 

 

 

それは、

 

「プロジェクター」であり

 

スピリチュアル好きで

地球人ではない?私にとって笑

 

最も不得意な分野…現実世界への具現化

 

 

 

これで、全てが揃った…

という感覚だった

 

 

 

 

 

 

それからね
 

チラチラと目立つ枝葉じゃなく

幹を成す本質的なものに
出逢えるラッキーが私にはある


という根拠のない自信笑




でもそれが
いつも私を本筋に導いてくれてる







 

 

私にはできない

私にはその能力がない

私には縁がない

 

と、ずーっと思っていた世界へ

 

 

 

これまでの私と
これからの私

 

 

まるで違う私への

生まれ変わりになると思う




ステージアップの前には
どうしたって
手放しと腹を括る勇気が必要だよね

 

 

あ~、怖い怖い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の

本質・使命・アイデンティティと

人生の選択にかかわるリーディングHumanDesign

 

下三角お問合せはコチラから飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

下三角お申込みは下記から飛び出すハート

 

 

 

 

 

Access Consciousness

 

不要な思い込み・思考パターンを手放して

新たな可能性を受け取り

人生をもっと楽に軽やかに…キラキラ

 


ダイヤグリーン講座お申込み

 


 

salon青い鳥セキセイインコ青Kikue

 

・愛知県知多郡阿久比町

・メニューによっては出張・オンライン可能です

・元名古屋市立小学校教員学校

・夫1人・ポメラニアン2匹ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

 

image
 

 

ダイヤグリーン 全メニューの詳細はコチラから

 

  

ダイヤグリーン すべてのお問合せはコチラから

 

友だち追加