HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

運気って、

 

気になります?

気にします?

気にしすぎて、がんじがらめになってます?笑

あら、かつての私のことかしら泣き笑い

 

 

 

 

きっと、

気にするというより

 

活用することで

軽やかになるならいいですよねルンルン

 

 

 

 

身動きが取れなくなるのは

 

 

以前、運気どおりのことが起こったし…

 

運気・運勢は絶対当たる…

 

 

みたいに

 

運気というものを上

自分を下にしてしまっているから

 

ってことないかな?

 

 

 

 

その運気をツールのように活用する

 

氣を動かしていくのは自分なんだ

 

という意識があれば

簡単に主導権を持って行かれちゃうことは

ないですよね

 

 

 

つまりは

運気を活かすも殺すも自分次第

 

 

 

 

 

 

で、

何が言いたかったかと言いますと…

 

 

 

4年前、教員を退職した時

自分がしたその選択に自信が持てなくて

 

…って言ったって

もう退職しちゃったんだけど笑

 

 

 

今後の不安もあり

知り合いの伝手で

ある方に占って頂いたわけ

 

 

 

そしたら

 

 

あんぐり「転職するなら

仕事運のいい51歳ごろがよかったわよ」

 

 

チュー(え?そんなに先?

手相には40才以降は定年のない仕事をしてるって

出てるんだけどな…)

 

 

知らんぷり「確かにここ数年はきつかったと思う

でも、今年から運気が上がって来るところだったから

まだ辞めなくてもよかったのに」

 

 

えーん(身も蓋もない…)

 

 

真顔「でも、あなたの性格上、

周りが何と言おうと、

考えを変えることはなかったでしょうけどね」

 

 

笑い泣き(ハイ、おっしゃる通りですタラー

 

 

 

 

 

 

HumanDesignでは

 

人生の節目ごとのテーマは見るものの

運気が良いとか悪いとかは見ないんです

 

 

…というか

そもそも占いではないんですけどね

 

 

 

メインでお伝えしてるのは

その方の人生を「楽に」するための

選択の仕方

 

 

 

当たり前ですが

人生は決断の連続で

 

選択したものによって

人生が形作られていますから飛び出すハート

 

 

 

 

 

私はあの時

仕事を辞めることを選択していなかったら

 

あと1、2年で

強制終了がかけられていただろうと

思っています

 

 

これは

私の予知能力ね笑

 

 

よかったら以前のblogをご覧になって下三角

 

 

 

 

 

 

「心身の危険を感じる」

「人生が行き詰まる」

 

 

という直感に基づいて

辞めたわけなのですが

 

 

それが実際に

私の設計図に示された

選択方法でもありましたし…

 

 

 

 

 

 

 

仮に

強制終了にはならなかったとしても

 

 

あのまま仕事に忙殺されながら

これだけ徹底して

自分と向き合うことができただろうかと思います

 

 

 

しっかり向き合う時間をもてたからこそ

 

次のステージ…

 

(もしかしたら、それが本格的に始まるのが

51歳ごろなのかもねピンクハート

 

に進むための

十分な見直し、調整、準備ができたのでしょう

 

 

 

 

 

 

お陰様で

瞑想などをしなくても

 

普段から自分の求めるもの…

ハイヤーセルフの声に気づけるようになり

 

 

ここまで来たのだ、

という実感、充足感もあって

 

「よくやった」

と自分を褒めてやりたいです

 

 

 

そして

不安がありながらも

 

自身の選択を信頼して行動に移した自分を

誇らしく思うと同時に

 

 

ここまで来るまでに

目に見えない存在達が運んできてくれた

人々、物事、出来事に感謝していますラブラブ

 

 

 

特に

HumanDesign

AccessConsciousnessのツール

スピリチュアルカウンセラーのReikaさん

存在は大きかったと思います

 

 

 

 

 

私も

運勢を見てもらう

占ってもらうのは大好きピンクハート

 

 

大事なのは

それらに振り回されたりはしない

自分が在るかどうかに尽きますよね

 

 

 

HumanDesign

AccessConsciousness

絶対視せずに

ツールとして上手に使ってみてほしい

 

 

 

 

よくここまで頑張ってきたね、わたし目がハート

 

そして、

さらに次に行くよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の

アイデンティティと使命

人生の選択にかかわるリーディングHumanDesign

 

下三角お問合せはコチラから飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

下三角お申込みは下記から飛び出すハート

 

 

 

 

 

Access Consciousness

 

不要な思い込み・思考パターンを手放して

新たな可能性を受け取り

人生をもっと楽に軽やかに…キラキラ

 


ダイヤグリーン講座お申込み

 


 

salon青い鳥セキセイインコ青Kikue

 

・愛知県知多郡阿久比町

・メニューによっては出張・オンライン可能です

・元名古屋市立小学校教員学校

・夫1人・ポメラニアン2匹ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

 

image
 

 

ダイヤグリーン 全メニューの詳細はコチラから

 

  

ダイヤグリーン すべてのお問合せはコチラから

 

友だち追加