HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

人体の設計図HumanDesignでは

 

心身の機能ごとに

4つの「タイプ」に分類しています

 

 

image

 

 

 

 

他にもたくさん

分類の視点はあるのですが

 

 

この「タイプ」を理解していることが

最も重要といわれています

 

 

 

 

なぜなら

何十億というパターンが存在する設計図を

たった4つに分類するわけですから

 

 

行動の仕方や役割

かなり大きな違いが出てくるからです

 

 

 

 

 

地球は「行動の星」地球

 

 

行動によって

現実をクリエイトしていくわけなので

 

自分の機能に合った

行動の仕方を知っていることで

きっと生きやすくなっていきますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

タイプの分類の仕方なんですが

 

 

 

ジェネレーター

●●センターが定義付けされている

 

 

 

マニフェスター

●●センターが定義付けされておらず

●●センターのいずれかが、センターに繋がっている

 

 

 

リフレクター

すべてのセンターが定義付けされていない

 

 

 

プロジェクター

上記3タイプの

いずれの条件にも当てはまらない

 

 

つまり…「その他」ガーン

 

 

 

この、

何だか地球人の仲間入りを

させてもらえない感じ…

 

 

地球外生命体?泣き笑い

 

 

 

 

 

実はプロジェクターには

3タイプありまして

 

 

エネルギー・プロジェクター

地球人の皮をかぶって

何とか紛れていて

 

 

 

わたくし

クラシック・プロジェクター

その皮の隙間から

宇宙人っぽさが出ちゃってて

 

 

 

メンタル・プロジェクター

宇宙人バレバレな感じかな笑

 

 

↑個人的見解

 

 

 

 

 

宇宙人みたく

地に足がつない感じの

わたくしプロジェクター

 

 

 

マニフェスターさんの

物質世界での具現化の速さと勢い

インパクトの強さに圧倒され

時に引け目を感じ

 

 

 

ジェネレーターさんの

地球生活を楽しむ輪の中に入れず

また、人生を楽しめていない方達の

重たい不満のオーラにも疲れてしまい

 

 

 

リフレクターさんの

不思議さ神秘さ朗らかさに

一時的に癒されることはあっても

 

 

 

地球生活になかなか馴染めず

生きづらさを感じつつ

 

なんとか生きている方の

なんと多いことでしょう…

私のことね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、そんな感じする…」

っていうプロジェクターさんは

 

 

同じタイプであるプロジェクターさんから

リーディングを受けられるのをオススメします

 

 

 

 

もちろん、

どのタイプであっても

生きづらさを感じてらっしゃる方は

いると思うんですが

 

 

 

まさしく

「その他」という名にふさわしい?笑

プロジェクター特有の

疎外感のようなものに寄り添ったリーディングを

してもらえると思いますよ飛び出すハート

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラから下三角

 

 

 

 

 

 

ご自分の

アイデンティティと使命

人生の選択にかかわるリーディングHumanDesign

 

下三角お問合せはコチラから飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

下三角お申込みは下記から飛び出すハート

 

 

 

 

 

Access Consciousness

 

不要な思い込み・思考パターンを手放して

新たな可能性を受け取り

人生をもっと楽に軽やかに…キラキラ

 


ダイヤグリーン講座お申込み

 


 

salon青い鳥セキセイインコ青Kikue

 

・愛知県知多郡阿久比町

・メニューによっては出張・オンライン可能です

・元名古屋市立小学校教員学校

・夫1人・ポメラニアン2匹ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

 

image
 

 

ダイヤグリーン 全メニューの詳細はコチラから

 

  

ダイヤグリーン すべてのお問合せはコチラから

 

友だち追加