HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

立春の朝

ベッドからそろそろ起き上がろうかというとき

 

 

金色のキラキラしたものが

瞼の向こうに見えて

 

 

 

鉱石のパイライトのような

でも銀色ではなく金色の

 

 

小さな小さな立方体の集まりが

まるで銀河のように

ゆっくりゆっくり回転していて

 

 

わずかに

私の方に近づいてきているようにも見えるし

おいでおいでと言っているようにも見えるし…

 

 

 

 

そんな朝を迎えて

何だかとても温かくて

すがすがしい気持ちでいると

 

 

 

夫が

 

びっくり「今日、

白蛇の横にヘビ黄金のコインが山積みにコインたち

なっている夢を二度も見た

こんな夢は初めて」

 

 

早速「夢診断」を検索して

うれしそうにしていました笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題に…

 

 

YouTubeって

半年前まで全くと言っていいほど

見ることがなかったんですけど

 

 

最近、

カードリーディングのチャンネルを

見ることが多くなっていまして

 

 

 

 

 

もともと

子どもの頃から占い好きで

 

 

高校進学で

C校とK校で迷っていた時は

自分でタロットで占って決めたりして笑

 

 

結果

とてもハッピーな高校生活が

送れたんですけどね飛び出すハート

 

 

その時々の自分の状態を

映し出してくれるカードは

占星術以上に好きですトランプダイヤ

 

 

 

 

 

それで、少し前

 

 

アダルトチルドレン

 

のカードリーディングが

目に留まったので、ポチッ

 

 

 

 

もう

随分、過去のものであり

随分、向き合ってきたし

随分、癒されてきた

 

 

 

と、思っていたのに

 

 

結構

ウルウルどころか

ボロボロきて

さらに浄化された感もあったり悲しい

 

 

根が深い問題だよね…ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

そして

立春の2月4日

 

 

高次元宇宙

というキーワードが気になって、ポチッ

 

 

 

 

なぜ

気になったのかというと

 

 

 

お陰様で最近

ハイヤーセルフとは

しっかり繋がっているのですが

 

 

宇宙とは

まだ繋がれていないものでハートブレイク

 

 


 

 

それは

「私らしさ」がまだ足りないからタラー

 

 

 

私の

「私らしさ」とは「素直さ」

 

…自分で言うかって?笑

 

 

 

いやいや、

 

いつもお世話になっている

スピリチュアルカウンセラーReikaさんから見ると

 

 

私の魂は

凄く「ピュア」だそうで笑

 

 


でも

宇宙から見ると

「私らしさ=素直さ」が

まだ足りてないんですって泣

 

 

 

 

Reikaさんからそれを聞いた時

思い出したことがあって

 

 

HumanDesignでいう

12番ゲート

 

 

 

 

 

この遺伝子の

高い周波数状態は「ピュア」

 

タイトルからは

似ても似つかないけどタラー

 

 

 

 

実は私

この12番を

 

インカネーションクロス(魂の使命)にも

アイデンティティの基礎となる部分にも持っているのです

 

 

 

 

 

 

小学3年生くらいから

 

 

「人はみな

輪廻転生を繰り返しているはず」スター

 

じゃあ

 

「私はそもそも

宇宙のどこ(どの星)から来たんだろう」流れ星

 

って

思ってたわけなんですが

 

 

 

 

いよいよ

それを、自分の本質を思い出し

宇宙と繋がる時が来た!

 

 

 

自分の中の

「ピュアさ・素直さ」とは何か

向き合い、知り、発揮する時が来た!

 

 

 

と思える動画に

出逢うことができたわけなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ブルーローズさんによるとピンク薔薇

 

 

ニコニコトランプハート「鞍馬寺参拝後

できたら山中を歩いて貴船神社に行って」

 

って

 

 

 

4年前

 

自分と向き合おう

自分を愛そうと思い

思い切って退職した2020年

 

 

 

そのわずか3カ月後

新たに知り合った方たちに誘われて

訪ねた鞍馬寺と貴船神社

 

 

 

その時は

宇宙と繋がるなんて

何も意識していなかったけれど

 

 

こうして再度呼ばれて

今度は

意図して訪ねるタイミングが来たんだなって神社

 

 

 

予定が空く

3月に行ってきます(即決笑

 

 

私の場合は

3月が宇宙と繋がれるタイムリミットだから

何というタイミング!

 

ぎりぎりセーフ飛び出すハート

 

 

↓4年前に撮った鞍馬寺

 

 

 

 

 

あと

 

ニコニコトランプハート「菊理姫命にも逢って来て」

 

って

 

 

 

祀られている神社は

東京にもあるようなので神社

今月行ってきます(即決笑

 

 

ちょうど茨城に行く予定があるから

途中下車して、お参りできる飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてさらに

 

ニコニコトランプダイヤ「水晶を頭頂に当てて!

それだけでチャクラが整って

安定してハイヤーと繋がれるから」

 

って

 

 

 

ちょうど2ヵ月前に

Reikaさんから受け取ったペンジュラムは

水晶だったの飛び出すハート

 

 

 

 

宇宙によると

私には水晶がよく合うそうで…

 

「ピュア」だから?笑

 

 

 

 

 

さらにさらに

 

ニコニコトランプダイヤ「金色のものを身に付けてね」

 

って

 

 

ちょうど先月買ったの

金のイニシャルのペンダントキラキラ

 

 

 

 

そして

立春の朝、見たの

金色の球笑

 

 

 

いろんなシンクロがあって

光へ向けて

すてきな1年のスタートを切れたなって飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご自分の

本質・使命・アイデンティティと

人生の選択にかかわるリーディングHumanDesign

 

下三角お問合せはコチラから飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

下三角お申込みは下記から飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Access Consciousness

 

不要な思い込み・思考パターンを手放して

新たな可能性を受け取り

人生をもっと楽に軽やかに…キラキラ

 


ダイヤグリーン講座お申込み

 


 

salon青い鳥セキセイインコ青Kikue

 

・愛知県知多郡阿久比町

・メニューによっては出張・オンライン可能です

・元名古屋市立小学校教員学校

・夫1人・ポメラニアン2匹ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

 

image
 

 

ダイヤグリーン 全メニューの詳細はコチラから

 

  

ダイヤグリーン すべてのお問合せはコチラから

 

友だち追加