HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

1年のサイクルで見れば

 

1月22日~2月4日の立春までの

2週間ほどが準備期間

 

 

 

約400年のグローバルサイクルで見れば

 

2020年から2027年までの

7年間ほどが準備期間

 

 

 

というお話を、前回のblogや下三角

 

 

 

YouTubeでお話したんですけれど下三角

 

 

 

 

 

 

私は

準備期間スタートの年である

2020年は

何してたかっていうと…

 

 

 

 

ダイヤオレンジ21年間勤めた小学校教員を退職

まさかホントに決断するとは思ってなかったけど泣き笑い

 

 

 

ダイヤオレンジ個人事業として青い鳥を開業

まあ、自宅でやってるだけだけど泣き笑い

 

 

 

ダイヤオレンジ人生初のファスティングをして

なんと初回から

21日間にチャレンジするという怖いもの知らず泣き笑い

 

 

 

ダイヤオレンジHumanDesignAccessConsciousnessに出合い

そのセッションや講座を始め

多くの深い学びと気づきを得られたな目がハート

 

 

 

ダイヤオレンジ多くの個人事業主さんや社長さんとの出会いがあり

今でもご縁が続いているのがうれしい目がハート

 

 

 

 

大きく動いた2020年だった

 

 

当時、

準備期間スタートの年だなんて

知らなかったけどね

 

 

無意識の気づきが

私を突き動かしてくれたんだと思う飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はというと

 

 

2021年には父をハートブレイク

2022年には母を亡くしハートブレイク

2023年には実家を手放したハートブレイク

 

 

 

 

仕事の手放しに始まり

次々と大きな手放しをすると同時に

 

徹底的に

自分と向き合う作業を続けてきた飛び出すハート

 

 

 

そして

手放した余白には

 

これまでとは違う「ものの見方」が

ちりばめられることになった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

2027年からの新しい世界で

 

 

これまでの重いものを背負ったまま

生き続けるのか

 

 

自らも軽くなり

軽さに身を任せてゆくのか…

 

 

 

 

もし、前者なら

 

 

軽くなってゆく世界とは対照的に

 

自分が背負ったままの荷物を

今まで以上に重く感じてしまうでしょう

 

 

 

 

 

私は

7年の準備期間の半分を掛けて

だいぶ手放しをしてきてきました

 

 

 

そんな私の2024年は

 

いよいよ

コンフォートゾーンから抜け出すような

未知の選択を迫られる予感がしています

 

 

 

 

 

 

2020年ごろから

あなたにはどんな変化がありましたか?

 

そしてこれから

どんな変化を選んでいきますか?

 

 

 

 

大事なのは

内面やボディの変化であって

 

別に仕事を変えなくてもいいケドネ笑

 

 

 

 

 

 

 

下三角お問合せはコチラから飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

下三角お申込みは下記から飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Access Consciousness

 

不要な思い込み・思考パターンを手放して

新たな可能性を受け取り

人生をもっと楽に軽やかに…キラキラ

 


ダイヤグリーン講座お申込み

 


 

salon青い鳥セキセイインコ青Kikue

 

・愛知県知多郡阿久比町

・メニューによっては出張・オンライン可能です

・元名古屋市立小学校教員学校

・夫1人・ポメラニアン2匹ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

 

image
 

 

ダイヤグリーン 全メニューの詳細はコチラから

 

  

ダイヤグリーン すべてのお問合せはコチラから

 

友だち追加