HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

求めよ、さらば与えられん…

 

 

 

 

与えられましたーー目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「心身に無理なく、ゆとりをもって

歓びと安らぎ、豊かさと共に仕事をするには?

 

それを許さない全て……」

 

 

 

 

と、望み

問いかけ始めて2か月経った頃

 

 

オファーを受けた

小学校でのお仕事

 

 

 

 

いいことしかないの飛び出すハート

 

 

 

 

あ、

別に「講師の仕事」と限定して

望んでたわけじゃないんですよ

 

 

 

 

そこは

ユニバースにお任せ地球

 

 

 

 

 

・担任を持たないのは初!その、なんと気が楽なことかピンク音符

 


・週に4日の勤務で、毎週3連休ピンク音符

 


・1日、5時間勤務ピンク音符(給食・掃除の時間を含む)



・ だから、朝ドラを見て笑家事をしてからゆっくり出勤、帰りも早いピンク音符


 

・なのに、週に4コマも空き時間があるピンク音符


 

・だから、教材研究も、丸付けも、成績も、なんと時間内に終わらせられる100点


 

・担当教科が完全に望み通りで、準備・片付けの必要が少ない書写だけピンク音符



・お習字習ったことないけど、墨で書くのは気持ちが落ち着くし、すごく好きハート


 

・補習も担当するけど、好きなようにアレンジできて楽しいピンク音符



・補習を行う学習室は、昨年の3階から2階へ!

移動が楽にピンク音符


 

・給食は、職員室でゆったりと上げ膳据え膳食パン

 


・職員の方たちも親切ハート

 


・校長さんは美人さんでニコニコいつもにこやか、爽やか、軽やかでステキハート



・若手が企画してくれるスポーツ大会が楽しいピンク音符

校長さんが商品のお菓子まで用意してくれるというアットホームさピンク音符


 

・学校は、高速降りてすぐのところで便利ピンク音符


 

・家庭教師をしているお宅が、なんとすぐお隣りの学区なので

 勤務後そのまま寄ってから帰れる、という効率の良さピンク音符


 

・非常勤だから、もちろん副業OKお祝い

 

 

 

 

そんなこんなで

好条件すぎるーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

勤務後は

カフェに寄ってのんびりしたりコーヒー

 

 

3連休には

整体やAccess

HumanDesignのセッションをしたり

ギフレシしたり

マルシェに出店したり

ヴァイオリンのレッスンに行ったり

blogを書いたり

ペットのワンコと戯れたり…

 

 

 

好きなこと

好きなようにできてるし

 

 

何と言っても

体への負担が少なくて

心身に優しいピンクハート

 

 

 

 

 

 

Accessを知った紀久恵さんが

また学校現場に戻ったら

どんな感じになるんだろうね」

 

 

って

谷朋子さんに言われたのが2年前

 

 

 

 

 

 

 

…あの時、ドキッとした目

 

 

 

自分の在り方が、スペースが変われば

見える世界が、現実が変わる

 

 

 

あの余裕のない

ガチガチだった現場も私も

ウソのような今

 

 

 

校長さんを筆頭に、そんな感じなので↑

 

無理せず頑張れるピンク音符

自然体で居られるピンク音符

 

 

 

 

・バイタリティに欠け

長時間労働は向かない泣

 

 

・居心地の良い場所に

正しい(←私にとっての)仕事があり

正しい人間関係が築かれる

 

 

という私のDesign通りの状態ピンク音符

 

 

 

 

 

 

そんな環境に導いてくれて

ありがとう地球

 

 

 

最高なお仕事を受け取ってまーす飛び出すハート

 

 

これよりもっといいことは?目がハート

 

 

 

 

 


 

 

安らぎと歓び、豊かさと共に…キラキラ


・アクセスバーズ

・アクセスフェイスリフト

・ボディプロセス(全60種)

・ESSE

・ハッピーマウス

60分7,500円 80分10,000円

 

アクセスバーズ講座

初受講36,000円 再受講18,000円

 

アクセスフェイスリフト講座

初受講47,000円 再受講23,500円

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン講座お申込み

 

ダイヤグリーン施術・講座のお問合わせは公式LINEより

  友だち追加

 

 

選択と行動の科学HumanDesign

 

自分の取説

対面orZoom+資料3部15,000円

 

パートナーの取説

対面orZoom+資料5部20,000円

 

わが子の取説

対面orZoom+資料3部10,000円

 

心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

人生がもっと“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンセッションお申込み

 

ダイヤグリーンセッションのお問合わせは公式LINEより

  友だち追加

 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン