HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

私は

プロジェクターです笑

by HumanDesign

 

 

 

 

ただ最近

何だかやけに

イライラするなあ

 

と思ってね

 

 

 

 

まあ、

そりゃ

だれでもイライラすることは

あると思うんだけど

 

 

 


 

それは本当に怒りなのか

 

 

実は不安なのか

 

 

はたまた

体調から来てるのか

 

 

そして

どんなことに対して

イライラすることが多いのか

 

 

とか

いろいろありますよね

 

 

 

 

 

 

そこで

私のイライラをよく内観してみると…

 

 

 

 

あれれはてなマーク

これってもしかしてはてなマーク

 

 

 

 

と思って

 

今年のソーラーリターンを

見返してみると…

 

 

 

 

※ソーラーリターン

…「今年」と言っても年明けからではなく

誕生日(←大雑把に言うと)から1年間の

天体からの条件付け

 

 

上三角

右…生まれ持った私のデザイン

左…今年の天体からの条件付け

中央…2つのデザインを合体させた今年の私

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば今年

 

 

私はマニフェスター

なっていたんだったーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

まあ、実際には

マニフェスターっぽくなってるだけで

 

 

私はあくまで

プロジェクターとしての在り方でしかないんだけど

 

 

 

 

 

 

マニフェスターが

自分らしく生きてない時に感じるのは

 

 

怒りムカムカ

 

 

 

 

私が感じていた怒りの種類は

 

まさしく

マニフェスター特有の怒り

 

 

 

 

 

確かに

 

 

自分で決めたいびっくりマーク

自分のタイミングで動きたいびっくりマーク

 

 

という気持ちが高まってるーープンプン

 

 

 

そして

 

それを邪魔されたと感じた時に

無性に腹立たしくなるーームキー

 

 

 

 

 

 

 

マニフェスターってこんな感じのねって

俯瞰して観察して気づくことができれば

 

 

 

それに対するストラテジー(行動指針)は

もちろん分かってるから

対応できちゃうし

 

 

 

何なら

1年限定の

自身の変化を楽しむこともできちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

生身の私は

プロジェクターのまま変わらないけど

 

 

今年私が羽織る上着は

マニフェスター仕様か~って爆  笑

 

 

 

 

 

あなたの身近にいる

 

イライラしてる

マニフェスターさんはだあれ?笑

 

 

 

 

 

下三角タイプの無料チェックはコチラ

 

 

 

 

下三角デザインの全体像が分かる

 【自分の取説】をご希望の方はコチラ

(セッション対面orZoom+資料3部15,000円)

 

 

 

 

自分を活かすメカニズムキラキラ

自分の取説で、心身の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

LYD講座で、自他のメカニズムを学ぶ

 

心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

人生がもっと“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンリーディング・講座お申込み

 

 

 

 

安らぎと歓び、豊かさと共に…キラキラ
バーズ&ボディプセスの施術

50分8,000円 80分12,000円

アクセスバーズ講座

初受講36,000円 再受講18,000円

アクセスフェイスリフト講座

初受講47,000円 再受講23,500円

リクエスト受付中

 

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

  友だち追加

 

 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン