HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

那須で…

もう何度も訪れた那須で笑

 

 

Accessの講座の一つ

3DAY BODYを受けました

 

 

 

 

下三角「軽さ」を選ぶ姿が、ホントにみんな愛おしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

3日間

ひたすらBODYに

エナジーを受け取らせてあげるのね

 

 

 

60種類もの「ボディプロセス」の中から

BODYが求めるものをチョイスして

バディとやり合いっこするの

 

 

 

下三角私のバディの菜生子さん、満面の笑みピンクハート

 

 

 

 

 

 

ファシリテーターは

 

 

アイルランドの天使

レイチェルとキラキラ

 

 

那須の、

いやいやサンディエゴの

谷朋子さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

レイチェルが

どのようなアウェアネスで

次のように語ったのか分からないけれど

 

 

 

それに関する私の面白いものの見方を

HumanDesignの視点も含めて

ちょっと真剣に(辛辣にグラサン)書いてみる

 

 

 

 

 

 

 

「これだけは警告しておく…」

 

 

 

レイチェルが真剣な顔で切り出した

 

 

 

「変化か死か、

その“選択”はもうそこまで迫られている」

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のものの見方に気づくことで

自分とその現実を変え

新たな現実を創っていくのか

 

 

 

それとも

 

 

 

この狂気の沙汰の世の中を

この現実を

このまま鵜呑みにして生きていくのか

 

 

 

 

このまま……であれば、死

 

 

 

 

 

 

死…ってまた極端な、と思った?

 

 

私は、そうでもないと思ったよ

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が陥っている

アン・コンシャスネスの状態から

 

 

気づける自分に変化して

「自分の人生」を生きる選択をしなければ

 

 

この先、

生き残ることはできない

 

 

 

 

ホントに死んでしまうか

 

 

このまま

まるでゾンビのように

「他人の人生」を生き続けるか…

 

 

 

 

 

確かに

これまではゾンビのようであっても

生き長らえることはできた

 

 

 

 

でも、

もうそれも

タイムリミットってことなんだと思う

 

 

 

 

 

だって…

 

 

 

地球はもう

“次”に行こうとしてるから

 

 

 

 

 

なのに、いつまでも

アン・コンシャスネスでいることって

「重い」んだってば

 

 

 

正しさというジャッジメントの只中にいて

自分を生きてない

人生を楽しんでいない状態って

 

 

「重い」んだよ、地球にとっても

 

 

 

 

それくらい地球は

この狂気の沙汰の浄化を

切望しているんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

たとえ変化を選んだとしても

 

 

「本当に変わった(元には戻り得ない状態)」

 

 

といえるまで

最低でも7年はかかる

 

 

 

 

細胞が

「あなたの本来あるべき姿」に再生し終わるのに

必要なサイクルね

 

 

 

 

何年も

継続的に変化を促していくには

 

 

体に働きかける「ボディプロセス」が

とても助けになってくれると思ってるわけ飛び出すハート

 

 

 

だからこのクラスを選んだ

 

 

 

 

 

 

 

それに

気づきのほとんどは

 

 

ボディを通して

もたらされるものだからね

 

 

 

 

 

ほら、

HumanDesignの設計図を見てみて目

 

 

 

やら、

人体は9つのセンターで構成されてるんだけど…

 

 

 

 

 

 

実は、9つのうち

3つのセンターが「気づき」を担ってる

 

 

 

ところが、そのうちの1つ

●●センターは未成熟ハートブレイク

 

 

 

 

 

だから、私たちは

意識的に気づきにコミットしないと

 

 

思考に振り回され

感情に呑まれて

 

 

自分を見失ったまま

人生を生きることになってしまう

 

 

 

 

 

 

 

レイチェルはこうも言った

 

 

 

「必要であるならば

私たちが絶滅するのも

喜んで受け入れましょう」

 

 

 

 

 

 

 

HumanDesignの啓示では

次のように言われている

 

 

 

2027年以降

私たちのようなデザインを持った人類は

徐々に生まれなくなる

 

 

要は

ハッキリ言ってしまえば

 

 

もう

地球にとって必要ないってこと

 

 

特に

重いまんまの人は淘汰されちゃうかも…

 

 

←辛辣でゴメンナチャイグラサン

だから私も楽しんで頑張ってるのよん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2027年以降

私たちに替わって

誕生してくる新人類は

 

 

先程の●●センターが

完成した状態で生まれてくる

 

 

 

そのため

気づくための努力をしなくても

当たり前のように気づきを得られる人たち

 

 

 

きっと

迎合・同意もしない

抵抗・反発もしない

 

ジャッジメントのない人たち

 

 

 

つまり

初めから「軽い」のだ

 

 

 

それはまるで

生まれながらのブッダのようかもしれない

 

 

 

 

 

だから

 

現在の私たちは

(特に30代半ば以降の方々ね)

努めて気づこうとしなければ

 

 

そして

気づいたなら

「軽い方」を選んでいかなければ

 

 

「重すぎて」これからの地球では

生きるのがますます苦しくなる

 

 

 

 

2027年は

もうそこまで迫ってるから

 

 

 

 

地球はその重さに耐えかねて

 

 

「あら、気づかないのね

気づこうともしないのね

 

死をきっかけにしないと気づけないのなら

そうしなさい」

 

 

って、

地球に命の電源を切られかねないハートブレイク

 

 

 

 

 

 

死も変化、変容だから

 

死ぬことで

気づくチャンスは得られるからね…

 

 

 

 

死んだ直後

 

 

しまったびっくりマーク

こんなつもりじゃなかったびっくりマーク

 

まるで「自分の人生」を生きてこなかったびっくりマーク

気づくべきことに気づいていなかったびっくりマーク…と

 

 

 

 

 

この世にいるうちに

気づいて変化していこうとしないのであれば

 

 

その気づきを得るために

死を選ばされるかもしれない(←自死のことではありません)

 

 

 

でも、

それじゃあ遅いよね

もったいないよね…

 

 

 

…おそらく、母がそうだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイチェルの言葉のエナジーをそのままに

麗しいお声で通訳してくれたマキさん

 

 

下三角雰囲気も麗しすぎるピンクハート

 

 

 

 

 

もちろんお仕事柄

海外のファシリテーターの方々を

よく知ってらっしゃる

 

 

 

 

「こんなに

コンシャスネスにコミットしたファシリテーターに

出逢ったことはない…」

 

 

 

 

 

そんな人を

日本に呼んでくれた朋子さんったら、さすが飛び出すハート

 

そんな人との出逢いを選択できた私も、さすが笑

 

 

 

 

下三角ピンクのドレスに包まれた朋子さん、可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

私は

変化を選択してから

もうちょっとで3年

 

 

だから

まだ変わり始め爆  笑

 

 

BODYが変化し終わるまで

あと4年はかかる

 

 

 

4年後は

ちょうど2027年!

 

 

 

それまで…

いやそれ以降も

 

変化を望み、選び続ける

 

 

 

 

ようこそ

新人類

 

 

ようこそ

新しい自分飛び出すハート

 

 

 

 

 



 

自分を活かすメカニズムキラキラ

自分の取説で、心身の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

LYD講座で、自他のメカニズムを学ぶ

 

心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

人生がもっと“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンリーディング・講座お申込み

 

 

 

 

安らぎと歓び、豊かさと共に…キラキラ
バーズ&ボディプセスの施術

50分8,000円 80分12,000円

アクセスバーズ講座

初受講36,000円 再受講18,000円

アクセスフェイスリフト講座

初受講47,000円 再受講23,500円

リクエスト受付中

 

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

  友だち追加

 

 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン