HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

AccessConsciousnessのクラスの1つ

 

 

人生の基盤をひっくり返すといわれる

4日間のファンデーションクラス

 

 

大阪で受けてきた飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は

ファシリテーター資格の更新のために

必須ではなかったけど

 

 

受けたかったのよね

 

谷朋子さんのクラスキラキラ

 

 

上三角

アハッ

講座中じゃなくファッションショーのお姿

 

 

 

 

 

…実はファンデーション

 

 

朋子さんから受けるのこれで3回目

 

しかも

朋子さんからしか受けたことないピンクハート

 

 

 

 

 

だって凄いんだもん

 

 

アクセスに関する知識、ツールを

ただ伝達してるだけじゃないから笑

 

 

 

その時々のアウェアネスに従って

必要なことを浮き上がらせて気づかせてくれる

 

そのファシリテートの様が素晴らしいの


 

 

 

ただ「受講条件」をクリアして得た資格

 

 

ではなく

 

 

朋子さんがちゃんと

自身を変化させてきたからこそ得た資格ピンクハート

 

とでも言うのかな…

 

 

 

 

知識をただ「くっつけてる」感じじゃなくて

ちゃんと内側から出てくる言葉だからこそ

 

 

ジャッジメント💩ではなく

許容のスペースで伝えてくれるからこそ

 

 

すごく素直に入ってくる

 

そこにウソを感じない飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして

参加者みなさんの「無防備さ」のお陰で

バシバシ流れ弾に当たり

 

 

 

不足感から機能していたことにも気づけて

私の💩も、はがれる笑

 

 

 

 

 

 

 

それでね

その講座中

 

参加者のお1人が

旦那さんとのやり取りを打ち明けてくださって

 

 

 

 

キョロキョロ「講座代いくらなのはてなマーク

 

 

知らんぷり「……17万」

 

 

びっくり「えびっくりマークそんなに高いのはてなマーク

 

 

あんぐり「いいでしょ、私が得た収入でやってるんだからムカムカ

 

 

えー「裕福な人の集まりなんだねハッ

 

 

ちょっと不満「…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

そうなの

私たち裕福なの笑

 

 

お金持ちではないけれど(←私はね泣き笑い

ある意味、裕福なの

 

 

 

だって

自分にそれだけのお金をかけようとする

 

 

といっても

洋服や装飾品、飲食じゃない

 

 

自分と向き合うために

それだけの投資をしよう

 

という人たちの集まり

 

 

 

確かに豊かだよね

 

 

それを裕福と言わずして何と言う…笑

 

 

 

 

 

 

そこで朋子さんが一言

 

「これは、遊びよ」

 

 

 

 

深い…

 

 

衣食住に直接関係ない

 

そんなことしなくても

何とか生きていくことはできる

 

 

 

どこにも正解のない

答えを求めない

ゴールもない

 

 

 

ただただ

自分の知っていることを信頼して

 

安らぎと歓び、豊かさと共に

 

自分の気づきと可能性を拡げ続けようとする「遊び」…だよね

 

 

 


 

 

 

 

なにしろ

今回のクラスは特別だった

 

 

 

クラス初日

 

テキストを開く代わりに

 

ワインの乾杯とお食事から始まるという

イレギュラーな展開赤ワイン

 

 

ホントの遊びでもあったかも飛び出すハート

 

 

上三角

お酒の弱い私はジュースね笑

 

 

 

 

 

 

食い倒れの町、大阪

 

 

 

肉吸い発祥のお店で

初の「肉吸い」

 

 

うどんのおつゆを

最後まで飲み干したの初めて

 

お出汁のおいしいことおいしいこと

 

 


 

 

 

 

お好み焼きも

もちろんおいしい

 

「太陽の塔」のマヨネーズアート

 

 

 

 

 

 

ああ、毎食美味しかった

ホストの順子さんのおかげ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホテルは

ツインより広いお部屋を

ツインより安く泊まれるというラッキーキラキラ

 

 

ボディー安らぐ緩む

 

 

 

 

 

自分の選択に

 

これよりもっといいことは…?

 

と、さらに望む意欲

 

 

 

「わたしを生きる」を諦めない

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かすメカニズムキラキラ

自分の取説で、心身の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

LYD講座で、自他のメカニズムを学ぶ

 

心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

人生がもっと“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンリーディング・講座お申込み

 

 

 

安らぎと歓び、豊かさと共に…キラキラ
アクセスバーズ講座

初受講36,000円 再受講18,000円

アクセスフェイスリフト講座

初受講47,000円 再受講23,500円

リクエスト受付中

 

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

  友だち追加

 

 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン