HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一無二の

あなたの心と体のメカニズム

HumanDesign

 

 

 

その際立つ特徴と真価について

大真面目に語りたい笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

HumanDesign

統計学ではありません

 

 

 

人智を超え

物理学者に降りた啓示です

 

 

 

 

 

 

 

HumanDesign

占いではありません

 

 

 

今この時をどう生きるか

という

自分の在り方を見つめるためのものです

 

 

 

 

 

 

 

 

HumanDesignで示されているのは

「ヒトの設計図」だけではありません

 

 

 

・ヒト以外の哺乳類

・鳥類

・爬虫類

・両生類

・魚類

・単細胞生物

・植物

・鉱物

に至るまで

そのデザインが図示されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HumanDesign

生きている間のことだけ

言及しているわけではありません

 

 

 

受精の条件

 

 

肉体と魂(意識)が結びつく時と

その仕組み

 

 

生まれる約●●日前と

生まれた瞬間に

ニュートリノによって受ける定義付け

 

 

そして

死を迎える前兆

 

 

肉体と魂が切り離される時と

その仕組み

 

 

 

さらには

私たちがどこから来てどこへ向かうのか

ということまで言及しています

 

 

 

 

 

 

 

 

HumanDesignの人体図は

不変ではありません

 

 

 

私たち以前の人類のデザインのみならず

これから先の

進化した人類のデザインまで

すでに示されています

 

 

 

 

実は

次に訪れる進化は

もう間近に迫っています

 

 

 

 

 

 

2027年

…わずか5年後です

 

 

 

 

 

●●●年間変わらなかった人体に

突然変異が起き
遺伝子構造が異なる人たちが生まれてくるのです

 

 

 

そうした人たちを

レイヴと呼んでいます

 

 

 

あまりの違いに

私たちは戸惑い

理解に苦しむかもしれません

 

 

 

 

えっと…

 

2027年1月1日0時から

すべての赤ちゃんが新人類!

 

…というわけではないですけどね笑

 

 

 

 

 

 

ただ、

言えることは

多くの人が

現在の遺伝子構造での肉体はこれっきり

 

 

 

次、

地球人として生まれてくる時は

レイヴの体をもって生まれてくる確率が高いでしょうから

 

 

 

今の遺伝子構造でこそ味わえる「わたし」を

しっかり味わいたいと思えてくる

 

 

 

 

 

 

 


HumanDesignの啓示は

人類の変遷に留まりません

 

 

 

地球の未来

その最期も分かっています

 

 

 

どれくらい先だと思います?

 

 

 

私は

何億年か先…

せめて何万年か先だろうと思っていました

 

 

 

 

…恐らく

大多数の予想を裏切る短さです

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

わたしは

HumanDesignが好き

 

 

 

 

今生の人生だけに

着目しているわけではないから

 

 

ヒトを含む

すべての生命の神秘を

感じさせてくれるから

 

 

わたしを通して

あなたを通して

無限に拡がる宇宙を感じるから

 

 

 

 

 

 

 

※ デザインの成り立ちや

今後の進化などについてのお話は

リーディング

LYD講座(LivingYourDesign)にて

 

 

 

 

 

 

 

自分を活かすメカニズムキラキラ

自分の取説で、心身の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

 

心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

人生がもっと“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンリーディング・講座お申込み

 

 

 

安らぎと歓び、豊かさと共に…キラキラ
アクセスフェイスリフト講座

10月20日(木)10:00~17:00

初受講47,000円 再受講23,500円

 

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

  友だち追加

 

 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン