HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

0のつく日

気づきを促す問いかけカード~拍手

 

 

 

 

では今回も早速

「私に必要な気づきは何?と問いかけて

次の3枚から気になるカードを選んでね

複数OKです

 

 

 

左から➊ ➋ ➌                          

 

 

 

 

それでは見ていきましょうルンルン

 

 

 

カード下の箇条書きは

私が引いた時に感じたことを感じたままに書いたものです

ご自身の気づきを大切にしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・嫌なことってどんなこと?

・それって嫌なこと?

苦手なこと?

面倒くさいこと?

・それらすべて変えられないものだと決めて

これからも嫌なことを選択をし続ける?

・やるしかない、または、誰かに押し付ける以外の可能性があるとしたら?

・お金=嫌なことの対価?

・歓びととともに仕事をすることができるとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・叶えられそうだと思ったことを選択し続けてきた?

・どうして「叶えられそう」って分かるの?

どうして「叶えられそうにない」って分かるの?

・叶えられそうを選択して

叶えられそうにないを諦める

その基準、違いは何?

・自分で諦めた?

周りのせいで諦めた?

・思ってもみない形で叶うとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・一番恐れていること…

それは本当に起きること?

・この世で必ず起きることは「死」だけだとしたら?

・恐れと向き合っただけで

それが消えてなくなるとしたら?

・恐れを手放すだけで

どれだけ多くのことに気づけるだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズや

アクセスフェイスリフトは

施術も講座も対面のみなので

お近くの方を見つけて、ぜひ受けてみてくださいね照れラブラブ

 

 

 

では、次回もお楽しみにルンルン

 

 

 

 

心身のメカニズムを活かすキラキラ

自分の取説で、自分の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

 

実践してこそ意味のあるHumanDesign

あなたの心身に備わった“メカニズム”を活かせば

もっと人生が“楽”になる…ピンクハート

 

ダイヤグリーンリーディングのお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  友だち追加


 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン