HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

クイズです~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Q1

アクセスバーズ講座を

受講すると

どうなるでしょう

 

 

 

➊ 施術できるようになる

 

❷ バーズ講座を開ける

 

❸ 人生が変わる 

 

 

 

 

 

A

➊ …そりゃそうだ爆  笑たった1日で「プラクティショナー」に

  お仕事にもできますよ

 

❷ …異なる3人の方から受講すると

  「ファシリテーター」として開講できます

 

❸ …若くして、悟りを開いちゃうかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2

講座を受講すると

どんな特典があるでしょう

 

 

 

➊ 施術をする側なのに

 施術を受けているような心地よさを感じる

 

❷ 安価で施術を受けられるようになる

 

❸ 親子でやり合いっこできる  

 

 

 

 

 

A

➊ …可笑しいでしょ笑でもホントなの

 施術をして「疲れる」とか「もらう」とかないのラブ

 

❷ …通称「ギフレシ」といって

 資格者同士の「やり合いっこ会」に安価で参加できるようになります

 自分で主催してもいいんですよ

 

❸ …「親子バーズ講座」を受講すれば、お子さんも「プラクティショナー」に!

 お家でお子さんにやってもらえます

 実は大人同士のギフレシよりパワフルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3

講座の内容は

次のうちどれでしょう

 

 

 

➊ ビデオ視聴

 

❷ 実技と座学

 

❸ 座学のみ

 

 

 

 

 

A

➊ …施術方法のビデオを観ます

 ギャリー(AccessConsciousnessの創始者)とデーンのやり取りが笑えます笑い泣き

 

❷ …実技だけかと思ってました?実は私も爆  笑

 なんと座学が半分びっくりマーク3時間はかかるかな…

 その座学にこそAccessの真髄が!

 

❸ ×…さすがにそれはないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Q4

受講に向いている人は

どんな人でしょう

 

 

 

➊ よく自分を責める人

 

❷ 受け取り下手な人

 

❸ 変わってる人

 

 

 

 

 

A

➊❷❸…ぜんぶ○

 

 

あら、

私のことかしら?爆  笑

 

 

 

 

 

実は

向き不向きなんてないの

 

 

楽に、軽やかに生きたいと望む

すべての人のためのもの

 

 

 

 

だから


「別に施術者になりたいわけじゃないもーん」

「施術してもらえればいいもーん」


っていう方にもオススメなわけピンクハート

 

 


だって


不要な思考・感情を手放すために

しょっちゅう誰かに施術してもらうことは難しくても

 

 

座学の「断捨離メソッド」を使えば


毎日

いつでも

どこでも

1人で居ても

自分でポイできるようになるから~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

“悪くても、最高のマッサージを受けたような心地よさ

最高なら、人生が変わる…”

 

上三角Accessのキャッチフレーズ

 

 

 

 

 

あ!

人生を変えたくない人は

向いてないかも笑

 

 

人生を変える…今がその時はてなマーク

 

 

 

 

 

 

安らぎと歓び、豊かさと共に…キラキラ
アクセスバーズ講座

10月8日(土)10:00~18:00

初受講36,000円 再受講18,000円

 

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

  友だち追加

 

自分のメカニズムを活かすキラキラ

自分の取説で、心身の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

 

実践してこそ意味のあるHumanDesign

あなたの心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

もっと人生が“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンリーディングのお申込み

 


 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン