HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

「自由」と「制限」

どちらがお好きはてなマーク

 

 

 

…って

当然自由でしょって?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Accessを実践し始めた頃は

 

不要な思考・感情という制限をポイして

スッキリする一方で

 

 

無限大の可能性の中に

ただただ

放り出される感じがしたんですよね

 

 

 

 

 

「えー!

制限から解き放たれたのはいいけど

つぎ何を選んだらいいわけ?」

ってタラー

 

 

 

 

 

今まで特に

答え

正解

正しさを求めてきた

私みたいな人は

そんな感じになりやすいんでしょうね笑

 

 

 

 

ある意味

何でもアリの「自由」な状態に

戸惑っちゃうわけ

 

 

 

鳥かごが開け放たれたのに

出て行こうとしない鳥さんみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方

HumanDesign

ある意味

あなたの「制限」を教えてくれる

 

 

 

足枷かい!

そんなもん知りたくないわい!

 

って

そうじゃないですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

デザインの色付き部分

あなたの固定化されたところを教えてくれてるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、

勘違いしてる人が多いんだけど

(悲しいかな、実はセッションしてる側もね泣

 

 

 

 

色付き部分は決して

才能・能力・資質が

あるとか持ってるってことじゃない

 

 

 

 

 

固定化…

つまり

 

変えられないという制限であり

一定のパターンで表れるもの

 

 

 

だからこそ

個性として認識されやすくなる

 

 

 

 

 

 

逆に白いところは

パターン化されておらず変幻自在なので

認識されにくいんでしょうね

 

 

(私は白いところが多くて、

可能性に満ちてる分

これはこれで、まあまあ鍛錬が必要なんですけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が好きな、ラーの言葉

 

下三角ラー…HumanDesignの啓示を受けたカナダの物理学者

 

 

 

 

 

個性に埋没することなかれ

個性は超えるためにある

 

 

 

 

 

そう、

その制限を

最後には超えてゆくんです

 

 

 

 

でも

その制限である個性が

一体何であるかを認識しなきゃ

超えることはできない

 

 

 

 

常識にとらわれず…

と言う時

 

そもそも

常識が何であるのか分かってないと

そこを超えてはいけないのと同じ

 

 

 

 

 

 

だから

まずはその制限(個性)を知る

 

 

そして

それを愛さないことには

超えられない

 

 

 

 

 

「こんな個性イヤだー!」

って否定していたら

 

 

制限から

「逃げてる」だけで

「超える」ことはできない

 

 

 

 

 

 

 

自由=変幻自在

って

認識しづらいけど

 

 

 

制限=固定化

捉えやすい

 

 

 

 

 

Access

 

自由という大海原に放り出されて

何に気づけばいいのか

何を選べばいいのか

途方に暮れてしまっているのなら

 

 

 

HumanDesign

 

自分の心身の機能という

個性、制限を見つめてみる方が

早く必要なことに気づけたりして…照れ

 

 

 

 

 

 

 

安らぎと歓び、豊かさと共にキラキラ
アクセスバーズ講座

10月8日(土) 10:00~18:00

全国一律料金
初受講36,000円 再受講18,000円

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

  友だち追加

 

自分のメカニズムを活かすキラキラ

自分の取説で、心身の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

 

実践してこそ意味のあるHumanDesign

あなたの心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

もっと人生が“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンリーディングのお申込み

 


 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン