HumanDesign

…あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

…あなたに機能しない思考・感情をポイ♪

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの青い鳥ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

人はみな唯一無二

 

 

それぞれ違うのに

カテゴリーに分けて決めつけないで!

 

…というあなたへ下三角

 

 

 

 

 


 

 

 

HumanDesignでは

実に様々な視点で

カテゴライズします

 

 

 

その1つが

この4つの「タイプ」

 

 

 

 

 

 

 

私はプロジェクター音符

 

 

ご自分の「タイプ」を知りたい方はコチラ下三角

 

 

 

 

 

 

 

「タイプ」は

最も重要なカテゴリーです

 

 

通称「必殺技」や「アイテム」よりもね!

 

 

 

 

 

 

 

は?

たったの4つ?

 

 

 

 

A・B・O・AB型の

血液型じゃあるまいしって?爆  笑

 

 

 

星座だって12種類あるのに

全人類の個性を

たった4つのカテゴリーに

分けられる訳ないじゃんって?爆  笑

 

 

 

ジェネレーターに至っては

70%って…

 

地球人≒ジェネレーター!?笑

 

そんなに同じような人

いるわけないじゃんって?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

なかには

自分がジェネレーターと知って

 

 

 

「なーんだ、70%もいるのか」

「その他大勢の1人か」

「フツーなんだ」

「マイノリティーがうらやましい」

 

 

 

という感覚を持つ方も

いらっしゃるみたい

 

 

 

 

でも

同じタイプだからって

当然

同じ人ってわけじゃないですよ笑

 

 

 

 

下三角コチラすべてジェネレーターさんのデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、全然違うでしょ

 

 

 

むしろ

どこに共通点が!?ってね爆  笑

 

 

 

 

 

 

それもそのはず

 

 

デザイン

つまり人体の設計図って

 

 

 

そもそも

 

何十億という

世界の人口並みのパターン

があるんですからびっくり

 

 


 

まさに

唯一無二キラキラ

 

 

 

 


 

 

じゃあ

一人ひとり個性の違う何十億人を

 

わざわざ

4つに分類する必要があるのかって?

 

 

 

 

 

それはね…

 

 

そこに

それだけ大きな大きな違いがあるから

 

 

 

 

同じヒトでありながら

 

体のメカニズム

機能の仕方

全くもって違うワケ

 

 

 

 

これだけ多くの人類が

1つの地球上で存続していくために

必要な役割と言ってもいいかな…

 

 

 

 

 

そういう意味では

ジェネレーターさんが半数以上いないと

 

文明を築き上げるなんてことは

難しかったかも爆  笑タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

何が言いたいかと言いますと…

 

 

 

この4つのタイプ分けは

 

 

「あなたはジェネレーターです

だから○○のハズなのです」

 

 

 

と、ラベリングして

 

決めつける

閉じ込める

 

ためのものではありません

 

 

 

 

その

「タイプ」というカテゴリーを通して

他のタイプとの大きな大きな違いを通して

 

 

見えてくるものがあるんです

自分の在り方について

気づくことがあるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

「タイプ」の気質が

 

自分にはどんな形で表れてるのか

どんな影響をもたらしてるのか

どんなところがまだ磨かれていないのか

活かし切れてないところはどこか

 

 

 

一人ひとりが

自分で自分をよく観察して

掴んでいくためのものなんです

 

 

 

 

内観のために

使うもの

 

メカニズムに沿って

体を機能させてみるためもの

 

 

 

 

だから

占いじゃないんですよ

 

 

何か

答えのようなものを

教えてくれるものでもない

 

 

自分で気づくためのもの

 

 

 

 

カテゴライズを避けて

自分と向き合う機会を逃すなんてもったいないハートブレイク

 

 

 

 

 

わたしは人とは違うんだーびっくりマーク

 

 

 

という気持ちの強い人ほど

体感してほしい飛び出すハート

 

 

 

 

カテゴリーを通して

自分を見つめてみることで

 

 

自分が思ってもいなかった

他者との違いに能力に

 

もっともっと気づけるようになるから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  

 

顔も、気分も、人生も上げるキラキラ
フェイスリフト講座リクエスト開催

9月27日(火) 8:30~16:30残席1名様

全国一律料金
初受講47,000円 再受講23,500

座学の内容が一目で分かる
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント

 

新たな可能性を受け取るための“スペース”を手に入れて

人生をもっと“軽やか”に…キラキラ


ダイヤグリーン上記日程でお申込み

 

ダイヤグリーンお問い合わせ

  別日・2日に分けての開催・出張などのリクエストは公式LINEより

  友だち追加

 

自分のメカニズムを活かすキラキラ

自分の取説で、心身の機能を知り

取説の実践で、その機能を活用する

 

実践してこそ意味のあるHumanDesign

あなたの心身に備わった“メカニズム”を活かすことで

もっと人生が“楽”になる…キラキラ

 

ダイヤグリーンリーディングのお申込み

 


 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角全メニュー

 

 

 

下三角全てのお問合せはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

リーディング・講座・施術・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン