書くことがない日々。 | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

こんばんは。

首都圏は緊急事態宣言も延長されて、コンサートもできるのかできないのかも良くわからないことになっていて、基本的には食糧を買いに行く以外家から出ないと言っても過言ではない日々です(笑)

本当に困ったもんです。

なのでブログに書くネタが本当にない…




さ、今夜の一枚!!(笑)






フランスのピストンホルン時代の名手。
ルシアン・テーヴェ先生の一枚。
ムッシュLucien Thevet。

音色もヴィブラートも桁違い。これこそフランスのホルンざんす。

このセルマーのホルン欲しいなぁ。

パトロン求む(笑)

けどもう今は作ってないんだよね😅

ではおやすみなさい!