クラシカルプレイヤーズ東京 | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

先日のブログの詳細です!


先月出演したコンサートがNHK-FMで
11月24日の19:30~21:10で放送されます。

詳細は下記をクリックしてみてください。


クラシカルプレイヤーズ東京という古楽器のオーケストラにお邪魔して、ナチュラルホルンを吹きました。

ピアノ協奏曲のソリストは仲道郁代さん。
素敵でした。

オケだけはモーツァルトの39、41番の交響曲。

ぜひお時間がありましたらお聴きください。

らじるらじるだとネットラジオでどこでも聴けます!