函館に帰ってきてます。 | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

11日から函館に帰ってきてます。

しかも車で!


岩手県紫波パーキングで休憩!


青森にて同級生の実家の焼肉屋さんに七年ぶりにお邪魔してきました。
パジャンっていうネギ料理が絶品。大好物!

青森駅前の焼肉 千石さんでした!



フェリーに乗って函館の実家にたどり着いたら塩水ウニの出迎え!
最高でーす!



今回の帰省の主な目的。
函館ホルンクラブの合宿!


宴会ではガンゼ(エゾバフンウニ)が大量に!
食べたければ剥くべし!(笑)
相当いただきました(^^)

散々飲んだ翌日の朝食。
白菜のおひたしに何年かぶりに会いました!
関東にはあんまりないのでね。
うまかったなぁ。

鹿部温泉 吉の湯さんでした!



鹿部ではたらこクチビル選手権があるらしい。
出たらなんとかなるかな?(笑)



実家に帰着後に寿司!
旨すぎる。



母作、ごっこ汁うまーい!
ソウルフード、間違いない。



14日にレッスンに行った高校を出たらこんな景色!

やっぱり函館大好き!

今日以降の函館はまた!