御礼、ラフォルジュルネ。 | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

もはや二週間以上経ってしまいましたが、ラフォルジュルネ・エリアコンサートにお越しくださってありがとうございました。

当日は強風との戦いになってしまいましたが、たくさんの暖かい拍手のおかげで良い本番になりました。

さすがに動画はここにアップできないので、写真を。






こんなにたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!


1番、2番は道産子!


3番4番は関東生まれ!



わたしのベシャリ(笑)



とっても素晴らしく大好きなメンバーと、終演後。

ご来場本当にありがとうございました!


今後またブログで出演情報を更新していきます。
次の更新は明日(21日)夕方以降。

招待券差し上げます。
23日に神奈川県民ホールにてマチネとソワレ。
枚数など詳細は明日!

おやすみなさい!