9月日曜日月曜日で幼稚園休んで

LEGOランド行ってきましたニコニコ


日曜日は昼過ぎに出て

途中saでお昼食べたんだけど

近江ちゃんぽん?っていうの?

あれが美味すぎて旦那が大盛り頼んでたのに

子供2人で完食した不安

私スープしか飲めずガーン



まさかの名古屋まで2時間かからずで

近すぎた指差し


時間が余りまくりでLEGOランド周辺で

時間潰してホテル行って

LEGOで遊んでまだ1時間以上あるって

途方に暮れてたら

受付にみんな並んでたから

並んでみたら

部屋チェックインできたあんぐり

15時前に入れました!

プールは予約できず悲しい


プラス2万払ったらスイートに

チェンジできてプールも確約です。

言われたけど30分しか入れない無料の

プールに2万はメリットに捉えられず

断りました泣き笑い



部屋はダブルベッドと2段ベッドでした♡

ダブルベッドに私達寝て

まさかの旦那が激ぼそ小さいベッドで

寝かせられてて可哀想すぎた不安



180cmの旦那はまぢでピッタリハマってる感じ💦


ご飯はブュッフェじゃない方のレストラン
普通に美味しかった🤤
けどビール950円は高い指差し

夜ご飯だけで2万不安


月曜日は朝ブュッフェ美味しかった🤤

でちょっと早めにLEGOランド向かったら
1番前並べたニコニコ
ピッタリ10時にオープンでした!
ハッピーバースデープランだったら
birthdayのお部屋通されて
家族写真撮って貰って
パークインしました!
月曜日だから乗り物待ち時間ほぼ無しびっくり

3回ずつ同じののったりしました笑
水に濡れるアトラクションで
想像の5億倍濡れて
全員パンツまでずぶ濡れ泣き笑い


お昼はbirthdayプランで次女の分だけ
ついてくるレストランへ

ケーキ運んでくれてbirthdaysongしてもらって
それはそれは嬉しそうだった😳💗

ここでも次女以外の分のランチ代1万6千円

中々の値段やったけど
空いてて楽しかったからまた行きたい目がハート

年パス買おかな目がハート目がハート


帰り夫婦揃ってパンツまでびちゃびちゃで
私は靴もびちゃびちゃ終わった
レクサスのシートが皮やから終わった
3日間ぐらい車シート湿ってた

大渋滞もあり
帰りはお疲れやったけど
帰宅したら愛犬がシッポグリングリンして
ストーカーしてくれて癒された看板持ち
愛犬は私の母が面倒見ててくれたんだけど
いない間は私の事忘れてるんちゃうか?
ぐらい、楽しんでたみたいです笑