一週間あっちゅーま!!


気づけば5月も折り返し

旦那の給料日が15日でそれで気づいた泣き笑い


Gwは長野へ行きました飛び出すハート



混んでなければ5時間!


私の親は朝3時出発したらしく泣き笑い

9時にはついてたみたい!

弟家族と先に合流して遊びに行ってました!


私達は愛犬のペットホテルの時間があったから

朝7時に愛犬預けて

(いつも私が依存してるから離れられない)

うるうるしながらバイバイして

出発。

前にblogで軽井沢って書いたけど

白樺だったー!

わんこokエリア多くて

車酔いさえなければ

一緒に行きたかったなあ。。


行きはすいすいで5時間半でつきました指差し



お昼についたから

池の平リゾートの動物いるとこへ!

ほとんどの動物に餌あげれるんだけど

めっちゃお金使ったわ笑


100円玉貯金箱にセルフでいれるんだけど

入らないぐらいパンパンだった笑


動物の為のお金ならいーわ


しかし暑くて狭そうで心苦しかった。。

アザラシとか池みたいなとこに

ポツンといれられてて

しかも鴨と、、、


目が泣いてたわ。。。


ホテル行って温泉入って

うちの子達はずーっと弟家族かばあばたちの部屋に

イキっぱなしで

部屋でめっちゃゆっくりできたわ笑


夜は星見に行って

めっちゃ綺麗で素敵だったー♡


標高ありすぎて

頭痛したけど笑



ゴンドラで上まで登って

残ってた雪で遊んで

牧場行ってソフトクリームたべて

ランチして

帰宅


帰りは京都あたりで渋滞始まって

目の前の車が衝突事故おこして

チーン


携帯見てるから事故るんよー迷惑だわー

とか文句言ってꉂ🤣𐤔

なんとか7時間かかって

愛犬ピックアップギリギリ間に合いました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


犬吸いしまくって

癒されてひらめきひらめき

帰りは焼き鳥とガストテイクアウトして

おそーい夜ご飯食べて寝た知らんぷり




次はコテージにお泊まり行くし

9月は次女birthdayでレゴランドお泊まりです




東京にあるほーリハウスも気になる👀





そういえば先週から2人で

ピアノ習い始めて

ピアノ買ったんだけど

私が夢中飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりのピアノに子供押しのけて

弾いてる笑


2人共めっちゃ楽しいみたいだから

続けてくれると嬉しい♡