暇すぎるのと
私も皆様の記事を読みあさったので😂

私の病院の1日スケジュールは
だいたいこんな感じ。

7じ起床

7じ~7じ15分の間に点滴チェック

7時半~45分 朝食

9時~30分の間 内診

10時 NST

11時半 昼食

13時頃 採血ある日は採血 週一ホルモン注射

15時~16時の間に私はシャワー浴びてます

17時半~45分 夕食

19時頃 赤ちゃん心拍チェック

19時半頃 点滴チェック

22時消灯

こんな感じで毎日過ぎていきます。

この5日の間に赤ちゃんのスクリーニング検査も
して頂きました!!

現在27w2dで、赤ちゃん推定1280g
全て問題なしでしたニコニコ
ほんとだったらお金払って自分で受けなきゃいけない検査なので
やってもらえて良かったウインク
お金は取られるのかな?w


点滴は2A15ミリです。

一週間おきに針差し替えらしい。
わたし、まだ2ヶ月弱ありますが…
刺すとこなくなりそう😂

今のとこ部屋にトイレもシャワーもあるし
テレビカード旦那さんが大量に買ってくれたから
つけっぱ(笑)
だからシーンとはならないし
なにかとママか旦那と娘がちょくちょくきてくれてるので(コロナで面会はダメですがエレベーター前ならオケ。7月から30分まで面会オケに。)
なんとか乗り越えています。
て、ゆったってまだ5日😭
長い長い入院生活。

昨日は子宮頸管32ミリまで伸びましたが
今日は25ミリ

毎日全然違いますがやばい感じではないです!

点滴をいれてから落ち着いていた張りも
ちょくちょく感じる日も増えてきて
やっぱり切迫なんだ…と今更実感したり。


とにかく無事に36wまで持たしたいです!!