こんばんわ♡

乳児湿疹、ヘパリン保湿クリーム?とか
いうの塗ってから湿疹の薬塗って起きたら
まさかのほとんど赤みが引いてました!
すごい!
薬もですが赤ちゃんの修復力すげー!!



結膜炎も娘は目薬で1日でほぼ治ってました!

私はだらだらかかり、昨日あたりからやっと
痒みと涙がとまりました。(;´д`)トホホ…




睡眠退行で昼間全くねなかったのがなくなり
30分~1時間程うとうとの日もあれば
2~3時間がっつり昼寝する日もでてきました流れ星


その変わり夜まとめて寝てくれなくて
めちゃくちゃ嫌キョロキョロ地味にしんどい

寝かしつけるのが早いのかなあと
毎日試行錯誤中。

7時半に寝かせると(相変わらず大体すぐ寝る)
夜中1~2じに起きて授乳
4時半~6時半にもう一度起きて授乳

8~9時には絶対起きる。
もう寝ないアピールがすごすぎて
諦めてリビングへ移動してますリボン





いつかは寝てくれると信じて
頑張ります!


最近ユニクロで娘のパジャマを3着購入しました

未だに服装がよくわからず…
寒いのか…?
暑いのか…?
分からないww


ブランドによっては70サイズアウトなので
80を購入したけど
ユニクロは結構大きめな気が?!

パジャマとか着せて寝かせる習慣は
赤ちゃんにとっても昼夜区別がつきやすいとか。




最近何かと洋服のお下がりを頂くんですが
いいブランドの物はやっぱり生地もいいし
流行りのないデザインとかだと
頂けると有り難いですが
好みもあるし、サイズアウトとか
しちゃってるの頂くと
捨てるに捨てれず
溜まってきています笑い泣き

特にお下がりお願いした事はないけど←爆
何故か皆様くれるんですよ…
断れないし
貰ったら着ないとだしで
無駄にウジウジ悩みますアセアセアセアセアセアセ




皆様どうしてるんだろう。



来週は四ヶ月検診です♡

楽しみー!!