本日採卵日でした!

水曜日の1/31に最終チェックに行き
前日ビミョー微妙と言われたのに
31日にはたった一日でほとんどのたまごちゃん達が大きくなってくれ
ほとんど18ミリ以上になったので
ルクリンを夜9時半に打って
今日朝9時に病院へ!

道路凍結でスリップ事故があって10分遅刻しちゃいましたゲローごめんなさい


主人の運動率が前回悪かったので
今回は仕事遅れていってもらって
8時半ギリギリに採取ニコニコ

主人に病院まで送ってもらいました!

病院ついて遅刻したからバタバタでポーン
すみませんを連呼しながら
あっとゆうまに処置室へ入り
気づいたらベットの上でしたぶー

20こ前後かなあって言われてたけど
採卵数は14こでした!

ちょっと少なめゲッソリ
今回は全部体外受精でお願いして
精液次第ということなのでまだどうなるかわからないけど
一週間後凍結できてますように…。


運命のたまごちゃんができますように…。