前回の記事でハンドルとサドルの位置があまりに近いと書きましたが、
これがどうしても気に入りません。
 
そんなに気に入らないなら、いっそ、フレームを延長してしまえ!
と言うことになり、片道2時間かけてジョ○○ルAK大曲店へ。
前回購入した角パイプを5本と、フレーム延長用の丸棒を1本、さらにハンドル延長用の丸棒を1本購入。
 
さて、どこを切って延長するかなど考えながら、なんとなく、本当になんとなくヤフオクを散策。
 
え?!アドレスV125のフレームが即決5千円?!
 
目を疑いました。通常ならば開始価格が30,000円、即決は5万を下らないはずの物です。
ふと気付くと、即決ボタンを押して、落札してしまいました。
 
ということで、またフレーム加工からやり直しです。
 
私のモトコンポはいつになったら出来上がるのでしょうか?