さて、文字の羅列ばかりではさびしいので、現在のモトコの写真をアップします。
 
イメージ 1
 
どこが変わったかと言いますと、サドルの位置が燃料タンク上からかなり前に出ています。
その結果、ハンドルとの位置が異常に近いです。
 
続いて、エンジンキーの向きが変わり、ハンドルロックを生かしてみました。
バッテリーが10cmほど前に出ています。
CDIなどはそれぞれ位置を決めて取り付け位置を製作中です。
 
その後は、また配線の引き直しが待っています。
さらにフロントフェンダーの取り付けや、トップシェルとサイドシェルの加工、
ヘッドライトもどうするか試行錯誤中と問題は相変わらず山済みです。
 
何とか今年中に乗れるようにはしたいな。