燃料タンクの上側も硬化したので、水漏れチェック・・・をせずに組んでみました。
上側の写真がこれ
 
イメージ 1
 
まだ、マスキングテープなどを外していません。
 
この状態で上下を組み立て重なった所にパテを盛ります。
 
で、組み上がりが下の写真。
 
イメージ 2
 
できの悪い戦車のようです。
 
後はパテが乾くのを待って、もう1枚ガラスマットを張って強度アップと漏れ対策をします。
それが終わったら水漏れ試験を行い、ついでガソリンを入れて最終チェックをしようと思っています。
 
話は変わって、ヘッドライトをオークションで手に入れました。
車種不明でオフロード車の付いていたであろうH4バルブを使用するライトです。
ここでまたもや問題が発生します。H4バルブを使用するため、ハンドルと接続部分が干渉します。
さらにサイズがモトコンポの物より数センチ大きいため、トップシェルとサイドシェルの加工が必要になりました。
取り付け部を延長して、トップシェルとサイドシェルを延長することにします。
これから冬に向かって気温が下がるので、加工に要する時間がさらに長くなります。
 
まあ冬は乗れないから、時間がかかってもいいんですけどね。