ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、仕事も

楽しくこなせて

予定通り

「キングダム 大将軍の帰還」を

見ることができました。

 

ずっと見どころが続き

目がはなせませんでした。

見られてよかった。

また、見に行きそうです。

 

そして今日、夜中二時くらいに

バクチクライブの当選結果が出ている

と目にして…

(夜中に目覚めるのがルーティーン笑い泣き

 

私、なぜか12日かと思って

いたのです。

 

そして、メールを開くと…

 

「え、なんかいつもと違う…」

 

と、当選してる!!!

 

夜中に覚醒しました(笑)

 

 

 

イエイ!!

 

って、どの面さげて

行ったらいいのか

わかりませんが(使い方が違うキョロキョロ

 

とりあえずめっちゃ嬉しいです。

 

もはや当たる気がしていなくて

無欲の方がいけるのでしょうか…。

 

ちょっとまだシンジラレナイわ。

 

金曜日、いつものマシマシで

嬉しかったです。

 

ヤクルト負けちゃったけど…

 

三連休も楽しく過ごせますように。

お読みいただき

ありがとうございました。