ご訪問ありがとうございます。

 

自分へのご褒美で

新しいカードを買いました。

 

ルーン文字のもの。

 

一枚一枚見てから

ファーストカード。

 

WUNJO(ウンジョー)

 

実は見た時に

「こんな楽しそうな波動いいな。

これ引いちゃうかも💛」

と思っていたら

 

出てきたのでびっくり!!

 

リオのカーニバルみたいだわラブ

 

最近は、えいと勢いに乗って

楽しさや喜びの波動で

生きていきたいと思っていて。

 

それで疲れちゃったりして💦

 

でも、ナチュラルに

喜びや楽しさそのものを感じて

生きていけたら素敵だと思います。

 

あとは、歌とリズム。

私、すごっく好きなんだなと

最近実感しております。

 

好きが広がって

喜びが広がって

カーニバルみたいに

笑顔が広がったらいいな。

 

夢のようなカードで

嬉しかったですし

ルーン文字にも親しんで

 

生活に好きなことが

溢れていくようにしていきたいです。

 

やっぱり、あの言葉

「人生は短い。

自分の好きなことをしなくっちゃ。」

って好きだわ。

 

周り気にしてる間に

おばあちゃんになってたら

すっごく後悔すると思う。

 

今日、このカードが出てくれて

本当に嬉しかったな。

 

感謝です。

お読みいただき

ありがとうございました。