ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、母の日ですね。

 

自分の母に

カーネーションと

フルーツやご飯を届けました。

 

驚いて嬉しかったのが

息子が地元の祭りに

お友達と行ったのですが

迎えに行ったら

「ママにこれ買ったよ」

とアクセサリーをもらいました。

 

感動…ラブ

(ちょっと使えないかもだけど

大切にとっておきますおねがい

 

そして、母の日対決

ヤクルト×巨人は…

 

ヤクルトが勝ちました!

 

最近、我が家は村上くんから

はじまって

オスナ・サンタナなどなど

ヤクルト押しです。

サイスニードもよかった!

サンタナよ、ありがとう。

長岡すごかった!

 

そして何よりも

つば九郎ラブラブラブラブ

今日も、かわいいクルクルが

見られて笑顔でいっぱいになりました。

 

小さな幸せがいっぱいつまった

今日という日になりました。

 

感謝感謝。

 

母になり

母の大変さと喜びを

改めて

感じるのでした。

 

お読みいただき

ありがとうございました。