ご訪問ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークも

後半ですね。

皆様、いかがお過ごしですか。

 

私は子供の風邪がうつってしまい

おとなしくしていました。

 

そんな中、ANAで行けるかも

と旅の計画を立てだしたら…

 

あっという間に時間が過ぎて

心もアップグレードされてましたラブ

 

旅が好き。

好きなものがいい。

 

楽しく過ごせました。

今年も海外行けそうですおねがい

 

あとは、BUCK-TICKのライブを見ています。

仕事もしなくちゃだけれど

休みだからゆっくりしてます。

 

好きなもの、人で満たされてる。

アップグレードされました!

 

火曜日からが怖いけれど

これからも

不安に満ちるのではなく

好きなもので

心が豊かにアップグレード

させていきたいです。

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。