ご訪問ありがとうございます。

 

今週は、授業がスタート。

 

自己紹介の時に

「世界中を旅したい」と

自己紹介していました。

 

夢を宣言しておりました!

 

無理かなと思うことだけれど

 

世界中を旅したい。

 

今年も、海外へ行きたいけれど

息子の大好きなANAで行こうとすると

金額が高くなりますショボーン

 

さんざん悩んだ末に

国内でいっかとも思ったけれど

近場の台湾あたりを狙っています。

 

ていうか、私は飛行機は

どんな飛行機でもいいのよ~。

 

ベトナム航空でも、

エバー航空でも、

タイガーエアでも、

まだ乗ったことないのに

乗ってみたいわ。

 

あきらめかけてたけれど

夢を語った以上

やっぱり海外行きを

考えてみます!

 

お読みいただき

ありがとうございました。