ご訪問ありがとうございます。

 

お花見シーズンですね。

我が家は公園に近く

桜がよく見えます。

 

ということで

息子と家で花見をしました。

夫は仕事で大忙し💦

 

弁当を食べながら…

 

薄曇りでしたが

爽やかで

心地よかったです。

 

やっぱり

自然と戯れることは

大切であります。

 

 

いい眺め。

 

今日は、ボーボーの芝を

少し刈ってみたり…。

 

アーシングデーとなりました。

 

疲れやすくなければ

ガーデニングとか

楽しみたいんだよなあ。

 

今年は少し

力を入れてみよう。

 

庭にお花のある生活。

少しずつ少しずつ。

 

新たな学年始まって

仕事に忙殺されないことを

願いながら。

 

見たい世界に、私はなる。

って

ワンピースみたい(笑)

 

春はやっぱり

期待があふれてくるものです。

 

今年こそは…

という期待。

叶えられるといいです。

 

お読みいただき

ありがとうございました。