ご訪問ありがとうございます。

 

今日、また要件があって

職場に行ったら…

 

本当に困っている人がいて。

とても良い方で。

 

私も、不当な扱いだとは

思うけれど

もっと困難を抱える人もいる。

 

本当にこの職場環境が

どうにかならないものかと

願ってなりません。

 

でも、やっぱり

落ち込んでるだけでは

どうにもならないので

 

私ができることを

できる範囲でしていこうと思います。

 

それに、心強い人たちが

たくさんいることも救いです。

 

経験を積んでいて

頼りになる人柄だったり。

誰にでも親切に

適切な対応ができる方だったり。

存在そのものが

頼りになる方だったり。

 

心から尊敬します。

 

うん、きっと何とかなる。

 

職場の方々が

何とか笑顔で踏ん張れるように。

 

できることをしていこう。

 

 

今年も

違った形の

We are a team.

 

非常勤だから

職場のすみっこでと

思っていましたが

 

それでも

最後には

最高の何らかのteamが

生まれることを願います。

 

一年後、どうなってるかな。

 

2024年度も

頑張りたいと思います。

 

お読みいただき

ありがとうございました。