ご訪問ありがとうございます。

 

最終日に、

北海道のパワースポット

北海道神宮へ行きました。

 

楽しみにしていたのは

龍脈の交わる場所

開拓神社です。

とても澄んだ空気です。

本当に気持ちがよい場所でした。

 

中に入っていきますと

このエリアがすごく

よかったです。

 

力強い北海道のエネルギーが

満ち満ちている場所でした。

 

北海道神宮も

雄大な自然エネルギーを感じる

まさにパワースポットでした。

 

しめ縄がすごく素敵です。

 

こちらのブログで

勉強させてもらいました。

 

札幌風水パワーの秘密!

 

その中にあったYouTubeです。

 

 

この開拓地を決定した

島義勇さんの像。

す、すごい。

 

風水の知識を

持っていたのでは?とのこと。

 

旭山動物園に行ったときに

バスからの広大な自然風景に

魅了されました。

 

山々のエネルギー、

威厳があり力強いです。

 

そんな北海道という土地を

開拓していこうとするとき

 

自然に宿る神々のお力を借り

人と自然とがバランスをとり

未来を切り開こうとしたのだろうと

 

島氏の思いを感じながら

参拝させてもらいました。

 

そんな開拓していく道のりを

感じさせてくださる

すばらしい北海道神宮、

開拓神社。

 

北海道に行かれた際は

ぜひ行ってほしい

おすすめパワースポットです。

 

お読みいただき

ありがとうございました。