ご訪問ありがとうございます。

 

あっという間に、

三月が来て

年度末となりました。

 

サヨナラの季節です。

 

そして今日は、さらりと

さよならできたことに感謝。

 

あまり感傷的になると

苦しくなるので…

 

出会いと別れはセット。

 

またね~。

 

きっとどこかで

会う人は会うし

会わない人は会わない。

 

これぞ、運命なのかもしれない。

 

明日で、一区切り。

 

泣かないぞ。

 

いつも笑いあえたり

相談し合えた人が

次の日から

いなくなる寂しさ。

 

毎年来ること。

 

2023年度、

いろいろあったけれど

楽しく過ごせました。

 

それは、人との関わりあってこそ。

 

We  are TEAM

そんな言葉を

かけてくれた人たち。

 

出会ってくれてありがとう。

 

本当に感謝です。

 

そして、またいつか

一緒に働けることを祈って。

 

お読みいただき

ありがとうございました。