ご訪問ありがとうございます。

 

感謝を伝えに行きました①香取神宮

の続きです。

 

車がある人は、

香取神宮からはそこそこ近いのですが

電車やバスの方は

交通手段に悩まれるかも…

 

次は、息栖神社(茨城県)へ!

息栖神社のホームページが

すばらしいご神気を感じられると

思いますので貼っておきます。

 

交通手段も書かれています。

 

息栖神社 (ikisujinja.com)

 

ホームページからの画像ですが

すばらしいですよね。

 

昔は、この辺りは水郷と呼ばれ

川が入り組んでいたので

舟での行き来が盛んだったのでしょうね。

 

そうやって昔の人が

鹿島 息栖 香取

と楽しく巡っていたのかなと思うと

それだけでも

心晴れやかになります。

 

私は香取神宮からのドライブでしたが

龍の道のように

波打つ感じが楽しく

楽しみながら行けました!

 

規模的には、少し小さめになるかも

しれませんが

エネルギー的にすばらしいです。

 

授与品のお守りも

ユニークで素敵なものがありました。

今度行ったときは

一つ購入したいです。

 

こちら息栖神社でも

息子のお礼参りと

いつも守ってくださって

ありがとうございます!

 

と伝えてきました。

 

千葉や茨城にお越しの際は

是非立ち寄って

パワーを感じていただけたら

と思います。

 

お読みいただき

ありがとうございました。

 

次がフィナーレ、鹿島神宮編です!